HOME > スポンサー広告 > title - 新鮮?HOME > 家族 > title - 新鮮?

--------

スポンサーサイト


2007-11-12

新鮮?

この前、実家に行ってきました。


 (え?今も実家に潜伏中ですけど何か?)


断じてマタ~リしに行ったのではない。


PCオンチの父に呼ばれたのだ


 


「今度、ビーフレッシュってやつにしたんだ」



n(ー_ー?)ン?


 


「ビーフレッシュ!」


 


 ( ̄□ ̄|||)


 


あぁ、Bフレッツね。


なぁ、大丈夫か?


契約内容・・・わかってるんか?


結局、セッティングは良くデキた娘=はるしゅんが


無料で!やりましたとさ。(え?当たり前なの?)


あ、殿姫預けて友達とランチに行ったけどさ( ノω)コッソリ


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20とりさん
えぇフレッシュな情報が・・・
ツ、ツライよぉ~とりさん。うちの父どうにかしてもらえないかね?

v-20いずはんさん
ほほぉ、東京電力も何かやってるのかな?
うちもたぶん定額・・・。
夫まかせなのさ。(汗

v-20ふくさん
セッティングったって、たいしたことしてないのよ。
説明書見て、あ~だこ~だやっただけなのよ( ノω)コッソリ

v-20azunさん
うん、デキデキだね~(なぜか汗
いやぁ、セッティングってほどのことはしてないのよ( ノω)コッソリ
大げさに言って恩をうるっていうか・・・
えぇランチは幸せだった~。
ただ、行こうとしてたフレンチのお店が臨時休業だったの・・・。

やっぱ、はるしゅんさんのお父さんって英語が堪能・・まいっか(笑)
私もセッティングとかは自分でやるよ~♪私達できてるね~はるしゅんさん♪(笑)
たまにはランチもいかないとね~。
楽しい時間が過ごせてよかったね~♪♪

セッティングをかるがるとやってのけるなんて・・・!!
すてきすぎるわ。

私は、もっぱら男人まかせですけどね。
ランチもうらやましいです~。

うん,早そう。
いずはんとこは関西電力がやってるEO光よ♪
定額だから安心だわ( ´艸`)ムププ

Bフレッシュ…。
回線速度めっちゃ速そうですねえ…--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/464-dda8c97e

