HOME > スポンサー広告 > title - 父&ディズニーHOME > 家族 > title - 父&ディズニー

--------



2007-11-05

父&ディズニー

♪ダ~イエットは明日からぁ~ダ~イエットは明日からぁ~♪


どうも、明日がやってきそうもないはるしゅんです。


し、仕方がなかったのよ、この週末は (汗
お、お義母様がお誕生日で (汗
お誕生日といえば、何はなくともケーキでしょ (汗
大切なお義母様のお誕生日ですもの (棒読み
そんじょそこらのケーキ屋じゃすまないわけで (汗
地元の人気店なんかに行くわけで (汗


そしたら、必要以上に買っちゃうのが



人ってもんじゃないの?えっ?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


はぁあ?食べたけどぉ、ケーキ2個。それが何か?


 


それはさておき、先週のこと、まだ書いてませんでした。


 


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝デビュー★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


 


えぇ、夢の国ディズニーランドデビューを果たしましたの。


はるしゅん家&実家の両親でね。


父が気を利かせて



「二人で遊んできていいぞ。チビ達とスモーワールドに行くから」


 


 n(ー_ー?)ン? パードゥン?


 


「え、だからスモーワールドで」


 


イッツ ア 相撲ワールド


OH NO!


正しくは、イッツ ア スモールワールド ですから父さん。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


え?肝心なお出かけ記録はないのかって?


サササササー(逃


 


コメント

お返事

v-20azunさん
ダイエットは来年から・・・ってことで。
ねぇ年末はキツイでしょ、ね、ね。Ψ(`∇´)Ψ

そういえば、祖父は英語教師だったなぁ。
発音が良すぎ・・・
断じてちが~うっ!

v-20いずはんさん
ディズニーランドまでは遠いもんね。
うちは、距離的には近いんだけど
渋滞がね・・・。

ディズニーデビューおめでとう♪
いいなぁ…いずはんとこはいつになるやら(´・ω・`)

きっときっとはるしゅんさんのお父様は英語が堪能でいらっしゃるのよね・・だからスモールワールドがスモー・・ってもういいか?(爆)
えっとうちも今月半ばに息子のお誕生日、来月初旬に旦那の誕生日、それにクリスマスでしょ~・・・きっと明日なんか永遠に来ないわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/465-235f225c

