HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ごはん+・・・HOME > 育児 > title - 殿姫ごはん+・・・

--------

スポンサーサイト


2007-12-04

殿姫ごはん+・・・

今回も殿姫ごはんです。
おひる
母がランチョンマットを敷いたので、殿姫も騒ぐであろうと予測して
ペーパーナプキンを敷いてみました。
姫には好評だったようです。

ごはんを食べたら~

     部屋
お絵かきタ~イムっ。

せっかく掃除たのにぃ ・゜・(PД`q。)・゜・
が、母も負けずに書いてみたよ。
                           絵
ほら、どこかで見たことない?この柄。
雑誌に載っていた食器の柄(のつもり)です。
ちっちゃい写真を見て殿姫を忘れ、夢中で書きました。
子供に戻ったようで楽しかった~。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

v-20あっこちゃん
おかえり~。いつもポチありがとね((pq´ω`◎)
あっこちゃんの絵は、ほら・・・リアリティーあるっていうか・・・
手の血管の絵しか浮かばないんですけどぉ~(逃
あっこちゃんは、器を作るのが上手よね★
いつかいただけるんでしょうねぇ((pq´ω`◎)

v-20いずはんさん
ねぇ、いずはんさんちの食卓のほうが豊かよ。うん。
よぉく見て・・・パスタしか作ってないから。( ノω)コッソリ

v-20ふくさん
我が家も、夕食に麺類はタブーってか汁物扱いっす(涙
でも、義父じゃないのよ、夫なのよ( ノω)コッソリ
ジイさんかっボゲェ。
私は左利きだから、インドで手づかみしたら怒られるんだろうなぁ。
あ、カレー手づかみって・・・インドの人・・するの?
ナンにつけてる気が・・・インドの人よりウワテか・・・

v-20とりさん
うちの母&妹も絵心皆無なんだけど(一緒にしてゴメン)
そういう人の絵って、すっごく味があるのよ。
アジがっ!
何事アジ勝負っしょ。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
え?失礼すぎる?

v-20azunさん
え~っとazunさん、よぉく見て。
盛り付けって・・・パスタを皿にドォ~ンってだけですよ( ノω)コッソリ
お菓子をサクッと作ったり、チクチクお裁縫ができたりってほうが
センスある!っていうもんです。

ほんと絵が上手~!!
はるしゅんさん すげーー!!
ってかはるしゅんさんのご飯はいつも盛り付けとか配膳とかがとっても素敵なんですけど!!
私も真似してみたいけど、やっぱり美的センスがいるんですよね・・きっと・・・。

絵が上手~!!
私,絵心は皆無でございます。はい。
殿姫と戦えるかな…(爆)

パスタ・・・すてきです。
うちの食卓には、パスタはあがりません。
ええ・・・義父ですよ。義父。
おはしでたべるなんてすごいな^。
うちなんて、フォークをおいても 手で食べるよ。
どうなの??インド人もビックリでカレーも手で食べるんだから。
どうなのよ?!

ご飯がおいしそう…
いずはんとこに作りに来て(´・ノд・`)コッソリ

読み逃げしつつ、ポチっ だけは欠かさずやってたわよ♪
ただいま。
いいね~。素敵な柄だわ~☆
こういうのを絵付けしてお皿なんて焼いたら最高ね!
え?食器の柄なんだっけか・・・。
はるしゅんちゃんは絵心あるから向いてるよ。こういうの。
私はほら・・・ね!?・・・・(汗
じゃ、またっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/468-17d23862

