HOME > スポンサー広告 > title - 夕食自慢HOME > 家族 > title - 夕食自慢

--------



2007-12-15

夕食自慢

スーパーでカレイを見かけた日には、必ず手に入れます。
夕食

なぜなら、カレイの煮つけは超簡単だから!オット様の大好物だから。
と言っても、オット様が煮魚を食べるようになったのは
はるしゅんと結婚してからのこと。

お義母様の煮魚は、ピーーーーっな感じだから ( ノω)コッソリ

はい、これ自慢です。

お義母様は、お魚をおろすことができません。

なので、ときどきジジイお義父様自ら「お魚と格闘」されております。
えぇ、まさに格闘です。

サンマのお刺身に、サンマさんの背骨がそのまま刺さっていましたもの。
 ネコも食わねぇなぁソレ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

見かねて心優しき嫁@はるしゅんが、サンマのお刺身を差し入れたこともありますが

「なぁ、今度教えろや」

とのお義父様の問いかけには、シカトを決め込んでおります。
 
 教わる態度じゃないんじゃボゲェ( ゚Д゚)㌦ァ!!

二世帯同居も楽じゃありませんな。ボソッ。
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



コメント

お返事

v-20いずはんさん
一人暮らしのとき、どうしても
鯵のたたきが食べたくなって、さばき始めました。
はい、食欲が原動力なのです。

v-20とりさん
実家の母がね、海沿いの出身なの。
だから、魚料理が多いのよ。
そうか、とりさんは和食が好きか。φ(・ω・ )かきかき

夕食おいしそー。こういう和食が好きなのですよ~。
魚さばけるのは、まぎれもなくデキ母、デキ妻ですよっ。

魚をさばけるなんて,はるしゅんさんデキ主婦だわ(´・ω・`)ショボーン
せいぜいイカの皮を剥くくらいしかできないよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/470-b9edd935

