HOME > スポンサー広告 > title - 殺伐としたスタートです。HOME > 家族 > title - 殺伐としたスタートです。

--------

スポンサーサイト


2007-12-29

殺伐としたスタートです。

今朝、ソファで寛いでいたところ










頭にPCのAC ADAPTERが落ちてきました。




犯人はオット様。
我が家は、ソファ後ろの出窓にPCを置いているのですが
それを取る際に



ちゃんと押さえないから落とすんじゃぼげぇ!


これで3度目。
危険を察知して、頭の上に手を持っていきましたが
時すでに遅し。





つうか、学習しろやド○ホ



本気で涙が出ました。







殺意って、こんなときに沸き起こるんだなぁ・・・なんて。

殺伐としたお正月休みのスタートです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

一応、ゴハン記事のアップ


今日も飲んでますが何か?
夕食


以前、神出鬼没ジジ・・いや、お義父様って言いましたけど、本当なんです。

最初にジジ・・いやお義父様にお会いしたのは、確か8年位前。

オット様がまだ彼氏だった頃、どこかに遊びに行くために
車でオット様の家に迎えに行ったことがあったの。

門の前に車を停めて待ちながら、ふと目をやると

屋根の上に地下足袋を履いた職人さんがせっせと働いていた。

おぉ朝早くから大変だなぁ。

「ねぇ、屋根の修理でもしてるの?」 はるしゅん

「いや、してないけど」 オット様

「え?だって職人さんが上ってるよ」 はるしゅん

「え?」 屋根を見上げるオット様





「あぁ、あれオヤジだ」

おぉ~いっ 早く言ってくれよぉ~
お父様にぃお父様にぃ 挨拶してないじゃん!

「あ?いいよ別に。放っておけよ」

そういう問題じゃ・・・・・




またある日

オット様の家へ遊びにいく機会があり

「今度こそ挨拶だ」 そう心に誓い門をくぐった。


「よし、今日は屋根にいないぞ」(普通いない)





すると・・・・・背後から

「おぅっ」とお義父様


おぉ(゚ロ゚屮)屮 

い、いつの間に。

本日も地下足袋着用のジ・・お義父様。
足音なんかしませんの。
気配すら感じさせないの。

 (こ、こいつ気を消してやがる・・・by悟空)



またまたある日


「今日こそ先に見つけてやるっ」 (変な意気込み)


門をくぐって、周囲を見渡し・・・もう一度見渡し・・・

 (右よぉ~し、左よぉ~し、前よぉ~し、後ろよぉ~し ←指差し確認)







「おぅっ!」 と声が





どこ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!どこなのっ!







門の横に植えてあるいわゆる「もんかぶりの松」の上からご登場





凹○コテッ

そう本日は、はるしゅんの頭の上からご挨拶・・・。

「あ・・・・(つまる)こ・・・こんにちは・・・」 (´・ω・`;A) アセアセ


その後も訪れるたび、あらゆるところから出没し、母屋の玄関であったことは

結婚した今も一度もない。




ご存知のように小心者のはるしゅん

「わっ!」とか脅かされると異様にビビります。

ビビりすぎて、相手に平手打ちをくらわしてしまうことも。
 良い子は気をつけてね(´・ノд・`)コッソリ

このジジ・・いや義父のために何度腰を抜かしそうになったことか。

本当、二世帯同居って楽じゃないのよぉ。ボソッ。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20がちゃさん
ダンナの殺意Σ(゚*゚;)!!はっ 
迂闊だったわ。
3度目って・・・・・故意?!

土足で家に入るだなんて!
「泥棒~っ」って叫んで「エイっ」と
殴っちゃえば良かったのにぃ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
同じことはできないかもしれないけど
手に持った土くらいは落とせるんじゃ・・・
はい、鬼な嫁です。

v-20とりさん
とりさ~ん・゜・(PД`q。)・゜・
HAPPYが来ないよぉ~
後半はハッピーって・・・12月だったらどうしよ。

v-20azunさん
そうか。azunさんは、旦那様の面倒をみてあげるから
お休みが短いと「ホッ」とするのね。
私は、休みとあらば「こき使う」の(´・ノд・`)コッソリ
そのバチが当たったのかしら。
今の我が家の惨状は・・・・・。

お・・・お義父さま・・・、ほんと忍者ですな・・。
もしかして玄関知らないとか・・・、うへ。
旦那の正月休みって長くなくていいよね。10連休とか聞くとうちは4連休でよかった~ってホッとしちゃいます(笑)
今年ははるしゅんさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
不定期更新の私ですが来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎え下さいね♪

お義父さま…忍者のようだわ…。

初日に殺伐っぷりを使い果たしとけば、きっと後半はハッピーですよ。うん。きっとね。

殺意っΣ(・∀・;)
コチラ(妻)が持つ分には許せるが旦那様持ってないよね・・
3度目って・・
大丈夫よね(;・∀・)
義父様は忍者・・か・・

がちゃの留守中に義父が土足で家に入っていたのを発見した時は(がちゃが帰って来るとは思わなかったらしい)
本気で殺意を覚え実家に行った時に同じ事してやろうかと思ったよ。でもやっぱり小心者で出来なかった_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/472-0c139dbb

