HOME > スポンサー広告 > title - YOMEの仕事HOME > 家族 > title - YOMEの仕事

--------

スポンサーサイト


2007-12-20

YOMEの仕事

えぇ~っと、飲んでます。それが何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

夕食


最近ジジネタが多いけど、今日もジジネタ。


朝、ジジ・・お義父様の怒鳴り声で目が覚めた。

どうやら夫婦喧嘩らしい。



どうでもいいや。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  また寝る。




義父が仕事へ出かけたあと、お義母様が


「はるしゅんちゃん、今朝聞こえた?」


「あ・・・はいぃ」 控えめな嫁@はるしゅん
 (聞こえないワケなくね?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ )


どうやら、事のいきさつを話したいらしい。


デキた嫁@はるしゅんですから、もちろん興味深々で聞きます。


「庭の木の枝がさ、邪魔だったから切っちゃったの」 

(うんうん、それで?)

「切るなって言われてたんだけど、邪魔だったから」

(うん、わかったからそれで?)

「今朝気づいたらしくて、もぉ~30分も怒鳴られちゃた」

(え?それだけ?それだけかい?)


前々から通路をふさぐ邪魔な枝があったのは知ってる。
毛虫がたくさんくっついてて、非常に嫌だった。
ほんの50cm程度の枝が数本ね。



庭へ出てみると、その枝が鋭くカットされていた。


つうか、今度は刺さりそう

なんか、どっちもどっちだ。ふぅ~←ため息

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 




スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20がちゃさん
おぉ同士がいた~。
嫌よね~嫌だわよ。
まったくどうして、よりによって長男・・・。
10月31日ね。
わかった、覗きにいくわ。

v-20いずはんさん
あぁ、うちも夫から
「オヤジは変わってるから」って言われてた。

予想以上じゃぼげぇ~( ゚Д゚)㌦ァ!!
が、今の心境です、はい。
いずはんさんちに何事もないことを祈ります。

v-20あっこちゃん
うちの隣の家の柿の木もね、上のほうの実は取られてないなぁ。
あ、でもカラスがすっごく群がってる。
うん。まるで黒いオブジェよ。
ちょっとビビるよ。

あ、で、切ったのね。うんうん、いいんじゃん。
そのうち忘れちゃうんだから。
嫌なら手入れしろ( ゚Д゚)㌦ァ!!だ!
遠い地から念を送っとくよ。
「手入れしろぉ~~~」って。

カードありがと~。すっごく嬉しかったよぉ~。

v-20とりさん
ほほぉ~とりさんも、ある意味
同士じゃのぉ~。
どれ、兄弟の契りを(杯を差し出す)
え?嫌?
ほら、中味はワインに替えてもいいのよ。
え?ダメ?・・・

ネタに困らないですねえ,はるしゅんさん…。

うちは母方と同居だから,ここまで面白くはならないのですよ~。
ま,いつも母は祖母に対する文句を私にぶつけ,
祖母は母に対する文句を私にぶつけ,
父は母と祖母に対する文句を私にぶつけ…

ええええええい!!てめーら黙れ黙れーーーー!!!

なーんてこともね。ほほほ。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

うしゃしゃしゃ!!!
そうなの!?枝切っただけで、30分も怒られるの?
先日栄え過ぎた柿の木を天高く実っても、腐って落ちて悪臭を放つだけからって、ばっさ~~~切っちゃった私はどうなんだろ。
ここ数年常に夫さまに申したけど、いつも却下され続けててさ、とうとう腐り実を処分する身のわたくしが!のこぎりで切ったさ!
「快・・・感~・・・。」って、まさしくあれだったわね。
気付いた旦那は「あ。」だけだったけど。(あきれて物が言えないって感じかしら)
高級な盆栽じゃあるまいし、邪魔なら切って当然よ。虫がつくならなおさらね。。。
けど、鋭い切り口は勘弁してほしいわね~。

(苦いの好きはゴーヤだけ。内臓系はダメ・・・だな~。)

いずはんさぁ…年明けたら義実家裏に引っ越すの(´・ω・`)
別棟だからまだマシなんだろうけど,とぅちゃんによると義父が曲者なんだって(´Д`)

同居ってさぁ同居ってぇ・・・嫌だよねぇ・・・
そりゃ飲まなきゃやってらんないよねぇ・・
新婚から同居だった義祖母今はホームに入ったけど大変だったもん・・・
がちゃの10月31日(多分
の日記・・かなり義母と同じ事しちゃったよ(((( ;゚д゚))))
暇な時にでも覗いてちょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/473-ff2ccd03

