HOME > スポンサー広告 > title - 本日の嫁度HOME > 家族 > title - 本日の嫁度

--------



2007-12-21

本日の嫁度

今日もYOME様のレシピより。
ぶたこま肉ににんじんを混ぜて揚げたもの。
すっかり我が家の定番となりました。
夕食


殿姫が、意味もなく


「エコクリップ」 と叫んで仕方ありません。




魚肉ソーセージを食べさせた覚えはないのですが。



本日、やむを得ず階下(義父母スペース)へ降りたところ


「ねぇはるしゅんちゃん、今年の年賀状ミッキーさんだって知ってる?」 と義母


「えぇ、ネットで見ました」 (あぁ知ってるともさ)


「今日買ってきたの。見る?」


(何が何でも見せるんでしょ?)





「ほらぁ、アレな人にだけさぁ、アレだから・・・ちょっとなんだけどね」





(アレな人って?アレだからって?なぁ意味わからんけど)

理解できぬまま、ミッキー年賀状5枚を拝見いたしました。

ふぅ、今日もがんばったな。私。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 




コメント

お返事

v-20あっこちゃん
きゃ~きゃ~ありがと~
テンション上がるわぁデキ嫁なんて言われたら。

エコクリップって、魚肉ソーセージのクリップが
金属じゃなくなったってことじゃない?
ほら、分別の手間が・・・ってやつ。
CMやってない?
も・・もしかして・・・やってない?!

v-20いずはんさん
たぶん。アレを一日に10回以上使うようなら
覚悟を決める!みたいな。
うん、気をつけるo(゚∀゚)o

v-20whitechocoさん
え~っと義母は、人の話の
7割しか聞いてない
いや、7割は良すぎるか。6割・・それ以下かも・・・
なので、基本的に嫁コメントはいらないみたいよ( ノω)コッソリ

お嫁さま お疲れ様です。
ミッキー年賀状見た後のはるしゅんさんコメントしたのか気になるトコロだけど、お義母さまは見せたことで満足されたのですよね?きっと。

年輩の人って,よくアレアレ連発するよね。
自分が使い始めたら,年をとったって事かしら?

エコクリップってなに?

毎日ちゃんと料理やってるね~。
な~にぃ~?また今日も聞きたいの~?
じゃぁ・・・コノ~でき嫁!!!

アレ・・・アノ・・・アレ・・・
確かに分からない。うちの祖母もよくあるわー。アレ発言。
そんな時は、「ふ~ん」って適当に聞いとくけどね♪
お疲れ様・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/475-a330a0b1

