HOME > スポンサー広告 > title - 機嫌が悪いのだHOME > 家族 > title - 機嫌が悪いのだ

--------



2007-12-22

機嫌が悪いのだ

おやつのようなお昼ごはん
おやつ

こんな日もあるさ ┐(´∀`)┌

だって今日は雨なんだもんっ。((pq´ω`◎) ←キモイ

3連休初日だっていうのに、オット様が結婚式出席のため

留守なんだもんっ。((pq´ω`◎) ←キモイ


今日はノンビリを決め込んだ!

おぅノンビリしてやるともさ。

掃除なんかするかいっ!掃除なんか・・・・・


部屋が・・・部屋がブロックに侵食されていく・・・・・

構うもんか!

□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ



結婚式出席前日になって、オット様

「ワイシャツにアイロンかけておいて」 だってさ ┐(´∀`)┌ 


もっと早く言わんかボゲェ

 え?いつも「ノーアイロンワイシャツ」ですが何か?



ご祝儀袋を差し出し

「はるしゅん、これに名前書いてみる?」 ときたもんだ


人にものぉ頼む態度じゃないねぇ、それとも何かい?

お名前書けるかどうか、チャレンジしろってか? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


この発言のせいかオット様、こともあろうにお義母様に袋を差し出し


「これに名前書いておいて」 だとさ。







ドン引きしたよ。




みっともない。

「ほぉ~三十路過ぎてママにお名前書いてもらうんかい。」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

おぉ~さぶい。



今朝、階下でお義母様

オット様に、あれやこれやと世話を焼いていた。





「コイツ(=オット様)の世話から降りるわ」 

密かに決めた朝であった。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



コメント

お返事

v-20いずはんさん
息子っていくつになっても
「お子ちゃま」なのね。
Σ(゚*゚;)!!はっ 
殿・・・そうならないように気をつけるわ。

v-20あっこちゃん
そうそう。ノーアイロンにアイロンかけるなんて
無駄じゃん(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ね~。

お名前も書けんとは、本当
ドン引きだわよ。

へこ~。お父ちゃん・・・。祝儀袋の名前くらい書こうぜ!!
あ。うちも携帯安定ワイシャツ(安物)で、アイロンなんてよっぽど機嫌がいい時しかかけないよ!?
自慢にもならんがな・・・。

あぁ!!!わかるわかる♪
とぅちゃんも,姑みっちゃんが色々世話を焼くの。ヨメとしてはドン引きよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/478-3ed72efb

