HOME > スポンサー広告 > title - 殿のいねむりHOME > 育児 > title - 殿のいねむり

--------

スポンサーサイト


2006-04-11

殿のいねむり

最近殿姫は つたい歩き にはまっている
・・・からなのか・・・
たちね殿
ふと見ると 立ったまま寝ていた
その後 姫も 立ったまま寝ていた
(残念ながら 姫画像なし)

ランキングに参加しています 最近めっきりポイントがつきません(涙) 
ぽちっ としてもらえるととても嬉しいです バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

ぽてぃさんへ
激しくありがとうございました!
ぽてぃ子さんの寝姿には まだまだかないませんよv-422
メメのお顔が見えないと眠れないなんてv-344
あの大胆な寝姿からは想像できませんでしたv-290
やっぱり ぽてぃ子さん かわい~


みゆきさんへ
立寝は どこでも眠れるオットの遺伝子か 
満員電車で立寝をしていた私の遺伝子か?
あ、私か!
日々 成長していますよ!
また遊びにきてね!(お家にも)

「ぽち」しといたよお。

座ってる姿しか見てなかったから、
こうやって見ると、成長したなあって思うわv-91
しかし、立寝なんてママの影響?v-12 うそv-14

川井ー

激しく「ぽちっ」としておきました。(3回ぐらい)

つたい歩き寝かわいいですね。
次は2人一緒に立ち寝してるとこを激写しちゃって下さいな。

うちは今でも横にママがいないと寝てくれません・・・
目が覚めて横にママがいないと、「メメ(まま)ー」と泣きながらやってきます。
電気を消しても「ママのお顔が見えない」と号泣するので電気も消せません(笑)

お返事

ミワさんへ
ユウくんも伝い歩きをするようになると やってくれるかも!?
シュウマイは私も久しぶりに作りましたv-290
時々ガンバルのです へへ

なんてカワイイ双子ちゃん!!
癒されましたわ~i-228
ウチのユウもぜひともやっていただきたいi-233
↓夕飯おいしそう!
シュウマイなんてずーっと作ってないですわー。
私もがんばろう!
ポチッとしていきますネi-179

お返事

akkonさんへ
ありがとうございますv-436
とってもとっても励みになります
殿の立ちねもビックリですが
足の短さにも さらにビックリです!ハハハv-356


アゲハママさんへ
うちは二卵性の双子なのですが
ふしぎと同じ行動をしていますね~。
ぽちっ とありがとうございましたv-436
感謝 感謝です

殿君、かわいすぎますよ~!
姫ちゃんも同じようにねむっちゃったんだ?双子って同じ行動するんですね~、かわいいな~。
つたい歩きは結構体力いるんでしょうね(^_^)
そんな殿姫にぽちっとな!

きゃ~!殿かわいい~。
でも、立ったままってすごい。。。
余程伝い歩きに疲れたのでしょうか・・・?
お昼休み始めに、癒されました。
毎回ぽちぽちやってるけどな~。
(会社と自宅で1日2回・・・)
いや、これくらいじゃダメですかね~。
みなさんもぽちぽちしてって下さ~いv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/48-162d3439

