HOME > スポンサー広告 > title - えぇ~っと・・・グチです。HOME > 未分類 > title - えぇ~っと・・・グチです。

--------

スポンサーサイト


2008-01-22

えぇ~っと・・・グチです。

殿姫と3人でおひるごはん

とのひめごはん
つづいて母ごはん

おひるごはん
border="0" />


↑これは、元気だった頃。

えぇ、元気だった頃・・・そぅ・・・過去形。







(ノ≧ロ)ノ<殿姫 風邪再発





(ノ≧ロ)ノ<もぉ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!




朝泣き、昼グズリ、夜泣き



(ノ≧ロ)ノ<体力の限界っ (千代の富士引退の弁?)


今、私の心の支えは・・・・・



恋ノチカラ再放送!



はぁ・・・・・

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あっこちゃん
インフルエンザってスゴイんだね。
生まれて初めて知ったよ。
もう、家じゅうバタバタでゴタゴタ・・・。
あっこちゃん家も気をつけてね。

v-20ふくさん
お返事が遅くてごめんなさい<(_ _*)>
やっと回復傾向です。
でも、油断できません。
今まで油断しっぱなしでしたから。
ふく家も気をつけてくださいね。

v-20whitechocoさん
whitechocoさん家は大丈夫ですか?
王子も虹ちゃんも元気にしてるのかな?
いやぁ、多少うるさくても元気が一番ですね。
・・・って、今殿姫が暴動をおこしてますけど・・・。(涙

v-20がちゃさん
昨日、ビールと熱燗をかっくらいました。
夫への前夜祭です。
競馬新聞片手に熱燗をかっくらう妻。
旅行から帰ってくるか、ちと心配です。


v-20あつママさん
お久しぶりです。
心配していただいたとおり
倒れました凹○コテッ
もう少し余裕ができたらぜひ遊びに行かせてもらいます!
あつママさんも、気をつけてくださいね。

怪獣息子達のバタバタ日記

はるしゅんさん、すっごくご無沙汰です~~(●^o^●)
もう忘れてらっしゃいますよね~Σ(|||▽||| )トホホ
鹿児島に引越して、やっと1年ぶりにブログ再開しました~(●^o^●)
ってそんな場合ではないですね~Σ(|||▽||| )が~~ん!!
風邪は子供も大変だけど・・・母はもっと大変ですよね~~トホホ
はるしゅんさんが倒れちゃわないで下さいね~v-406
早く一日も早く良くなる事祈ってますからね~v-404
また遊びにきますね~(●^o^●)
応援ポチっと☆

恋ノチカラも終わった今いかがお過ごしざんしょ・・・
大人な自分でも具合悪いとアチコチ痛んだりどうにもならなくてイライラするもん
お子ちゃま達はもっとだろうねぇ

がんばるのだo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
殿姫完全復活まで耐えるのだっ!
耐えた分だけきっとうまいワインが飲めるのだ♪
体調悪い時の泣きと元気な時のとんでもない悪戯
どっちが母は辛いんだろう・・

ひ~

素敵なランチi-50と思ったら・・・
元気な頃のだなんて(悲)
殿!姫!早くよくなって!!
おかーたんを開放させてあげてぇ~。
気合だー!
恋ノチカラ再放送っすか。私も好きです。こちらは食いタンですよ。懐かしいっていうか、またかよってくらい再再放送です。
とにかくはるしゅんさんおだいじにi-228

す、素敵な食事じゃない!ともったら・・・
風邪再発ですか。
うちもこの間まで 胃腸風邪でしたよ~。
お大事にしてくださいね。
がんばれ!母!!

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

あっひょ~~~ん。
ど、どうした!はるしゅん家!!
(我が家も人の事言えないけど・・・)
殿姫も苦しいんだろうけどお世話するはるちゃん・・・つらいよね~。分かるよ。
「何様のつもり!?(←あ~懐かしいわ~)」的なお子達の態度。想像できるし・・・。うちもそうだし。

とりあえず、はるしゅんちゃんに移らないように気合で吹き飛ばすんだよ~。
殿姫、お大事に。母の手を煩わせないでね、お願いだから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/484-1a9ead3b

