HOME > スポンサー広告 > title - クリスマスのうちごはん。HOME > 料理 > title - クリスマスのうちごはん。

--------

スポンサーサイト


2007-12-24

クリスマスのうちごはん。

本日、クリスマスイブの食卓です。

クリスマス


ベビーリーフのサラダ (モッツァレラ&トマト)
キャベツとニンジンのスープ
ミートローフ
マッシュポテト (ブロッコリー&ニンジンでツリーのようにしました)
シフォンケーキ

つい最近まで「酒命」
甘いもんなんて食えるかぁ~(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

だったんだけど・・・・・人って変わるのね。

ケーキ焼いちゃいました((pq´ω`◎)


  酒も飲むけどね。\(>∀<)/ 


明日は、実家へ潜伏予定なんだけど・・・・・
クリスマスだし・・・夕食までに帰らないと・・・いけないような空気・・・・・。





読めなかったことにするか。




ミートローフ、たんまり焼いたからこれで・・・みたいな。

ダメ・・・っすかね。




義父母も、クリスマスなんて気づいてないっしょ。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚





あ~どうしましょ。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 










 
スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20とりさん
なんだぁ~来ればよかったのに~((pq´ω`◎)
殿姫押し付ける気マンマン
こんなんで良ければ、いつでもどうぞ。
おぉ酒?酒?さけぇ~っ。

v-20あっこちゃん
酒党でさ、お菓子なんか作ったことのなかった私が
唯一、作れるようになったケーキよ。
食べる?食べる?
意外とおいしいって評判よ。

あっこちゃんも頑張ったんだろうなぁ。
お疲れ様。
ここらで、ぱぁ~っと忘生活年会
やりたいねぇ。

v-20がちゃさん
そうか。あの名前、好きだったんだけどなぁ。
うん、見に行くね。

あぁ、親戚の叔父さんが50歳過ぎてるのに
「ちゃん」付けで呼ばれてる。
Σ(゚*゚;)!!はっ 
うちの実父も・・・・

ブログ名変えました
お暇な時にでもリンク名変えて下さいませ<(_ _)>

昔は旦那を呼び捨てだったが母親が<ちゃん>付けしてるのを聞いてしまい親の前だけ<君>付けにしているがちゃが来ましたよ♪

いまごろ実家でのんびり出来てるかなぁ
こんなに頑張ったんだもん
「サンタがやって来て<実家でのんびり券>をくれた。」とキッパリ言いきりましょう♪

あらま。素敵な食卓(いつもだけど♪)
うちは、ケーキが届くわ・じいじ宅からプレゼントが届くは、ピンポンダッシュサンタどころじゃなかったよ・・・。
今朝慌てて枕元に置いたら、これまた大騒ぎ。
はぁ~。やっとクリスマスが済んだわ。
はるちゃんも、イブに頑張ったんだし今日は実家でまったりしなよ♪
あ~。シフォン・・・食べたい♪

おいしそう…。
はるしゅん家に伺えばよかった…。
来年は招待してくださいまし。酒ぐらい持参しますのでwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/489-9f81ac4f

