HOME > スポンサー広告 > title - ふりむくと・・・HOME > 育児 > title - ふりむくと・・・

--------

スポンサーサイト


2006-04-13

ふりむくと・・・

殿姫 静かだなぁ344
 と ふりむくとこんなことになっていた


4・11
新しいお尻ふき 詰め替えたばかりのお尻ふき・・・・・
ほとんど 引っ張り出されていた(涙)


殿は お尻ふきをかじっていた 


うまいか?


姫は お尻ふきで床をふいていた 


嫌味か? 


ランキングに参加しています  
ぽちっ としてもらえるととても嬉しいです バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

母のんきさんへ
足のゴミ取り・・・
取ったゴミはどうするのでしょうか?
想像すると怖い・・・・・
殿がそんなことをしそうなので
要チェックですね


ぽてぃさんへ
キレイ好きになってくれるのは大歓迎です!
でも はるしゅんのようになっては困ります(いろんな意味で)
ぽてぃ子ちゃんのように お菓子を人にわけてあげられる
やさしい娘になってほしいです。
いつも 激しくぽちぽち ありがとうございます。
激しく 感謝感謝です。

ランキングがんば

姫は将来綺麗好きになりそうですね。
はるしゅんさんのようになればいいのですが・・・。

一人一日1回のぽちのみ有効というジンクス←?をものともせず、今日も10回ぐらいぽちっとしておきました。
来年は1位や!

こんばんわっ!静かな時は要注意ですよね。
うちもさんざんやられました。 
今1番下の子が靴下脱いで足の指のゴミ取りに 
はまってます。静かな時はそんな感じです。 

お返事

akkonさんへ
ちゃんと直ってよかったです。
コメント そのままになっちゃっていてごめんなさいね。
殿姫が荒れ模様だったもので。
初心者同士がんばりましょう!


yukko(ゆいたん母)さんへ
チャイルドロック機能つきのお尻ふきにすれば
いいんでしょうけど ミッフィー好きなもので・・・
ドレミのお尻ふき(ケースだけ)を使っているので
手の届くところにおくと大変なことになります。


ミワさんへ
殿はお尻ふきだけじゃなく
歯磨きナップも食べています。
そんなにうまいのか?
食事・・足りてませんか?
二人をお風呂に入れるのは体力がいります。
でも やせません・・なぜだろう・・・


アゲハママさんへ
おとなしいときは 要注意です!
わかっているのに 全敗です。
こんなときは 一致団結する殿姫・・・母涙です。


園吉さんへ
外に出なきゃいけないかなぁ・・って
気にしていたんですよ 実は。
でも2階からおりてベビーカーだして二人を乗せて・・・とか
疲れてしまうんですよ。
どちらかがお昼寝中でタイミングをのがしたり・・・
そんなに気にしなくてもいいのかな?(ほっ)





こんばんは!

双子ママの園吉です!
先日はブログにコメントありがとうございますぅ。

ウチも静かだな~って思うとイタズラしてますよ。
かなり集中してイタズラしてるんですよね。

私も1歳になるまでは引きこもり生活でした。
そうそう外出も出来ないですよね!
1歳5ヶ月にしてやっとなんとか出かけられるように
なりました。
とは言っても地元ダケですけどね~(^_^;)

ありゃ、やられましたね。
二人で共同作業?
床を拭いてるあたりが女の子ですね(^_^)
おとなしい時は要注意かな?
寝てる時はいいですけどね~。

いつも

カワイイ写真に癒されます。
ウチもオシリ拭きよくガジガジ
かじってます。
どれほどうまいのでしょうか。
聞いてみたいもんです。
それにしてもふたりをお風呂に入れるの、大変でしょう!
ひとりでも大変なのに…。

うちも、うちも・・・

うちもゆいたん、お尻拭きフェチです。
いつもは開けれないようにロックしてるんだけど、それを忘れたときにはあっという間に引っ張り出されてカジカジしてます・・v-388
はるしゅんさんは一人で2人をお風呂に入れてるんですねー。
すごいv-424 大変でしょうね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご指摘ありがとう。
ちょっとすみませんが、お試し投稿させてください。
あとで削除してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/49-d70dded8

