HOME > スポンサー広告 > title - 日課となってます。HOME > 育児 > title - 日課となってます。

--------

スポンサーサイト


2008-01-07

日課となってます。

皆さん、ご心配いただきましてありがとうございました<(_ _*)>

殿は、だいぶ元気になりまして


庭を駆け回り (外出禁止の身)

大量のゴハンを要求し (炭水化物限定の身)

気に入らないと暴れる (王様きどり)

という毎日を過ごしております。ぶっとばす。





(ノ≧ロ)ノ<もう嫌だぁ~出かけたい~っ





本日、歯医者へでかけた私。

それだけでも、前の日から眠れないほど嬉しかった。




(ノ≧ロ)ノ<シャバの空気はうまい~っ



さて、お正月から外出禁止の我が家。

心の支えは














となりのトトロ








えぇ、もちろん殿姫のですけど。

  私も数回は泣きました(´・ノд・`)コッソリ

だからって

だからって










毎日3回見るのは辛すぎます











(ノ≧ロ)ノ<あるこ~あるこ~私はぁ~げんきぃ~っ

 完璧に歌えます。

(ノ≧ロ)ノ<ずぶぬれオバケがい~たら~あな~たの~雨傘ぁ~

 完璧に歌えます。

(ノ≧ロ)ノ<ネコバスの「七国山病院」の院が逆さま~っ

 細かいところにも気づきます。



え?もちろん今も我が家のテレビでは



となりのトトロ放映中です。




そろそろ他の番組、見ませんか?


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
殿姫はお粥を食べてくれないの。
離乳食のときは食べていたくせに。
何でだろうね。

v-20とりさん
はい、祈ってください<(_ _*)>
時間差は((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

私はネコバスに乗ってみたいなぁ。
子供の頃に、本当の子供目線で観てみたかったなぁ。

v-20がちゃさん
そうそう、とうもろこしって言えなかったんだよね。
最初は!
がちゃさんの一言で、今日の記事が決まったよ。((pq´ω`◎)

殿回復に向かってるようで何よりですね♪

私も好きで良く見ていたなぁ
メイちゃん<とうもろこし>って言えないんだよね(*≧m≦*)
<とうころもし>って言ってた気がする・・・・

でも・・3回は・・確かにキツイねぇ

トトロ~♪
大好きですよ~。毎日3回見たことはないけど。
あのおなかにのってみたーい。

時間差で、王様の後に女王様が出現しないことを切に祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ,いずはんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の今日のランチはお粥だったよ~♪
いずはんはお粥大好きなの( ̄▽ ̄)
体重管理も兼ねてるけどさ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/492-31ae95c5

