HOME > スポンサー広告 > title - 取り急ぎHOME > 家族 > title - 取り急ぎ

--------

スポンサーサイト


2008-02-03

取り急ぎ

かな~りかな~りお久しぶりです。

はい、何とか生きてはいました。

瀕死の状態で。



え~っと・・・・・

まず殿が溶連菌感染症、1週間後に姫が溶連菌感染症

続いて私が胃腸風邪、そして夫が溶連菌感染症

夫、何とか回復、私、気合で回復

殿、どうにか回復、姫・・・・・微妙・・・


ま、まぁ、これで落ち着いたっしょ。( ̄ー ̄)ニヤリッ






甘かった







殿、急な発熱&咳



気管支炎だった。凹○コテッ



その数日後





私、生まれて初めてのA型インフルエンザ感染!凹○コテッ 凹○コテッ




38・7度 いきなりの発熱。

めまいを起こしつつ診察。

鼻の中グリグリのインフルエンザチェックで鼻血が止まらず

念のためとのノド奥グリグリの溶連菌検査で、顔面蒼白

「診察結果・・・聞けないよねぇ。」 看護士さんA

「ダメだねぇ、これは。処置室に運びましょう。」 看護士さんB

処置室へ運ばれる。

処置室でグッタリしてる私に


「出ました!A型インフルエンザですっ」


なぜかテンション↑の先生。しかも半笑い。

いつもクールなのに。

初めて見たよ、そんな嬉しそうな笑顔。

期待に副えて嬉しいよ。





そらマメ型の桶を預けられ、点滴・・・・・


えぇ、インフルエンザ恐るべしでした。

以後、気をつけます。

はい、来シーズンは予防注射・・・します・・・たぶん。


その2日後

姫、生まれて初めて

A型インフルエンザ感染!凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ


ごめん、私のせいだ。

またも先生「勝訴っ!」ってくらいの笑顔だった。

好きなのか?インフルエンザウイルスが。


その3日後

元気になった殿を連れて、一応診察


なぜか、溶連菌感染症 再び!凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ



先生、いつも通りクールだった。

溶連菌じゃダメなんだ・・・・・。



現在、ようやく持ち直してきました。

が、安心はできません。

3人とも咳こんでおります。


そんな中、唯一なんともない男

はい、いましたねぇオット様











本日旅行に行っちまいましたから~



(ノ≧ロ)ノ<帰ってくんなバカヤロー







今頃、府中競馬場です。


チッ、競馬なんか知らないくせによ。 (馬券頼んでるけど)
チッどうせ、勝てないくせによ。 (私はすでに小倉5Rとりましたけど)
チッ、チッ、チッ (小倉6・7・8・9・11R&京都11R予想してるけど)


そんなわけで、バタバタのゴタゴタです。

もう少し元気になったら競馬の予想してるけど

皆さんのところへご挨拶に伺います。

コメントのお返事もできずにごめんなさい<(_ _*)>

競馬予想の時間があったら・・・えぇ、えぇ、その通りです<(_ _*)>

しかし、気持ちにハリをだすために!

運気を↑に向けるために!



家運をかけて頑張ります!




Σ(゚*゚;)!!はっ 


<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あつママさん
競馬、勝率5割でした。
当日、雪で東京のレースが中止になり
急遽、小倉のレースを予想した割りには・・・
え?真剣に予想してる場合じゃない?
そ、そうですよね。

v-20whitechocoさん
夫にすべてうつせたら、どんなにか・・・
全員回復する日はくるのでしょうか?
あぁ、健康って大切なのねぇ・・・シミジミ
whitechocoさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。

v-20がちゃさん
えぇ、平日は残業、休日は旅行
不在なんですの、夫。
「中途半端にいられるのが一番ムカつくぜ!」
と、言い放ちました。
殺伐すぎましたか?
ひ、ひいてます?がちゃさん・・・。
来月は、いいことあるかなぁ・・・。

v-20あっこちゃん
あっこちゃんも瀕死だったの?
またリンクしちゃった?
全く、どうしたもんだろうね今年は。
暖かくなったら、ぱぁ~っとやっていいって事なのか?
生ビール 一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛
え?そういう事じゃないの?

す、すげ~。
ここまで波が押し寄せてきたとは思わなんだ・・・。
が、頑張ってるのね~。
私も2日前の死に掛け状態からやっと回復したよ。
はるちゃんの早目の復帰と無事を願うのみだわね・・・。
お大事に。。。

ハードでキツイ日を過ごしていたんですね・・・
3人の病気がうつらないなんて旦那様・・強いなぁ・・
(;゚д゚)ァ....そばに居ないと言う事??

正月からハードだったんだもの
きっと来月から運気アップよっ♪
とりあえずゆっくり治してくださいな♪

まだまだ気が抜けませんね。
大変な1月でしたね。
インフルエンザでしたかぁ・・
看病も自分の病とも戦いよく頑張りましたね。(涙)
咳・・・ オット様にすべてうつりそう気を付けてください。
早く完全復活の声が聞けるよう応援しています!!
お大事にしてください。e-376

インフルエンザだったんですね~v-404
しかも・・・一家で病んでたんですね~v-406
大丈夫ですか??
きぃ抜けないですね。うんうん
・・・でも、競馬の予想は・・・大事ですv-354(笑)
オット様・・・行ってしまわれて・・・ガオ~ですよv-393
でも、早く元気になって下さいね~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/495-2b9626d8

