HOME > スポンサー広告 > title - とうとうHOME > 家族 > title - とうとう

--------

スポンサーサイト


2008-02-09

とうとう

とうとう、えぇ、とうとうです。

オット様が、瀕死の家族を見捨て旅行に行っているさなか




殿、発熱 記録40・1度 


      (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


A型インフルエンザ確定



もちろん、満足そうな先生。

      (´・ノд・`)本当に好きなんだな、インフルエンザが。



そんな中、ノンキに旅行中のオット様。

殺意って、こんなふうに芽生えるのね。


翌日、予定通り帰ってくるかと思いきや


「これから少し飲みなんだ。」 との電話。




言い終わる前に、ぶった切ってやりましたともさ。


節分で「鬼は外」した翌日に

自分が鬼になるなんて、思いもしませんでしたわ。



そぉ~っと帰ってきたオット様

そぉ~っと謝るオット様

そぉ~っとお土産を差し出すオット様









許すかボゲェ( ゚Д゚)㌦ァ!!





そんなワケで、まだまだバタバタのゴチャゴチャです。


いつまで続くのか病院通い。

いつまで続くのか24時間マスク着用の日々。

いつまで続くのか結婚生活。


え?トトロ?

えぇ、見てますとも毎日ね。(号泣

スポンサーサイト

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

お返事

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

v-20あっこちゃん
元気にしてる?
お互い夫には苦労してるわね~
(って夫側でも嫁に・・なんて言ってたりして)
本当、自慢にならない。
大変なときに不在だった分は
現金で誠意をみせてもらいましたぜ親方!

v-20あつママさん
優しいメールありがとうございました。
感涙ものです。
本当、全員完治するまで大変でした。
その苦労を現金にかえました~。
不在だったオット様から「おこづかい」をせしめました~。
人間、現金がからむと頑張れるようです。
え?私だけ?

v-20whitechocoさん
完治の判定を聞いて、気絶しそうでした。
えぇ、嬉しさのあまり。
宝くじ、当たるかなぁ。買ってみようかなぁ。
夫の残業代で(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

v-20Naoさん
元気になったんでしょうか?
シバいたのでしょうか?
シバいたかどうかが実は気になる。
本当、男ってヤツは、どうしてこうなんでしょ。
Naoさんも、その苦労を現金にかえましょ。
誠意ってもんを見せてもらいましょΨ(`∇´)Ψ

v-20がちゃさん
まぁオット様がいなくても大丈夫な感はありますなぁ。
でも、遊んでいられるとムショウに腹が立つのです。

か弱い嫁のように手はかからないけど
遊びまわったぶん、嫁にカツアゲされてます、うちのオット様。

さぁて、どっちがいいんでしょうか。

がちゃさんも、ぜひカツアg・・
え?だめ?

v-20ふくさん
本当、間が悪いっていうか・・・
この場合、どっちの間が悪いのかわからないけど。
お外の付き合いが、そんなに大事かボゲェ( ゚Д゚)㌦ァ!!
家の中に、血の雨が降りましたよ。
なんとか全員完治です。
ご心配ありがとうございました。

殿の様子はどうですか??

旦那がいないときに限って、こういうこと、起こりますよね。
そして、男って超自分勝手!!!
本当に、その気持ち、わかりますよ。
怒りがピークですね。
殿が早くよくなり、みんなに映りませんよように・・・。

はるしゅんさん、その後どうですか??
やっぱりひどいですか??
頑張って下さいね~~。
応援ポチして帰ります。
ファイトですよ~~
早く良くなります様に・・・祈ってます!!

頑張れ!!はるしゅんさん!!

でも・・頑張っちゃうから頑張り切れちゃうから旦那殿は
「俺が居なくても大丈夫」
って思うのかもねぇ
えぇ我が家もインフルにかかろうがぎっくり腰やって動けなかろうが
「医者行ってくれば?」
「飯はまだ?」
な家庭・・・か弱い女性になりたい
_| ̄|○

どこのオットも似たようなもんで・・・
昨日、下痢で酷い腰痛で熱で
頑張って夕食作ったアタシを放置して
飲みに出かけたうちの旦那
どうよ、これ??
酔って帰って一言
「大丈夫か?」
今頃言うな~ しかも酔ってo(`ω´*)o

一緒にオット。。。シバク?v-359

もう、これを乗り切ったら宝くじでも当たりそうな勢いですね。
本当に倒れないでください。(願)
はるしゅんさん!

はるしゅんさ~ん!インフルエンザだったんですね~!!
大丈夫ですか??
ホント大変ですよね~~!
オット様・・・平謝り確定ですね・・・
でも、ホントもぉぉぉって思うこと多いですよ~~!まったく・・・

でも、早くインフルが直りますように・・・
みんなに移りませんように・・・
祈ってます♪

↓ごめん
名前入れ忘れた・・・。

えええええ!!!!
夫がいないときに限ってこうなるんだよね~。って、うちは常にいないに等しいけどさっ。
ほんとに、東のはるしゅん家夫vs西のあっこ家夫でいいとこ勝負だよね。自慢にもならんが。。。
しかし、病気がここまで続くなんて(悲
ぜ~~~んぶ夫様にぶつけてみんな元気に実家に行くって手もあるわよ♪
お大事にね・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/496-54f4733f

