fc2ブログ
HOME > 未分類 > title - 久しぶりの更新

2008-02-22

久しぶりの更新

だいぶサボってしまいました。<(_ _*)>
しばらく放置している間に、コメント欄がエロ一色に・・・・・

こんなブログにコメント載せて、何か効果があるんでしょうか?
不思議だなぁ。


先週、殿姫を連れて病院に行ってまいりました。

今回は 尿検査 のみです。

溶連菌感染症が完全に治ったかの確認のため。


「おくち あ~んしないからねっ」
姫、お医者さんに向かって堂々の威嚇 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

殿、看護師さんにむかって
「ばいば~い」とびっきりの笑顔で愛想をふりまく(若いオナゴ限定) ヾ(´Д`;●) ォィォィ


判定の結果 陰性を勝ち取りました!


無罪放免?仮釈放?模範囚?

壊れそうなほど喜びました。


あ~シャバの空気はうまいっ!


壊れついでに、今までほとんど外出できなかったぶん

外出しまくりました。

えぇ、ショッピングです。ショッピングっ!


スーツを買い、インナーを買い、ネックレスを買い~

 仕事復帰のためにですよ、モチロン( ノω)コッソリ

ルナソルのシャドーを買い、アイリッドベースを買い、リップペンシルを買い~

 し・・仕事復帰のためにね・・・( ノω)コッソリ

今週末、靴を物色しに行きます。


財布の紐がちぎれたようです。

あ、財源は、オット様の残業代ですけど何か? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 






スポンサーサイト



コメント

お返事

v-20あつママさん
ただいま~(`・ω・´)ノ ァィ
やっと復帰できそうです。
ご心配ありがとうございました。
昨日も買い物してしまいました。
ビョーキか?
夫の残業代が泡となって消えてゆきましたとさ。ヒヒヒ

v-20あっこちゃん
そうだよね~ホッ。
夫の残業代=妻の育児残業代だわよね。ウンウン。
あっこちゃん家も尿検査控えてるのね。
男子は紙コップに取りやすいぶんいいかな。
でも、意外と繊細で紙コップを見ると出なくなる子もいるんだって。
あっこちゃん家は大丈夫?

v-20whitechocoさん
ただいま~(`・ω・´)ノ ァィ
シャバの空気がうますぎて、お家に帰れませ~ん!
仕事復帰したらね~適当に休みつつ~
ランチしちゃったりぃ~お買い物に行っちゃったりぃ~
え?クビですか?


お疲れ様でしたぁ~!!
やっと溶連菌から開放されたんですね。長かったですね。

シャバの空気を存分に味わってください。
気分転換のショッピングは最高!!
仕事復帰もされるんですね。
あぁ益々シャバを満喫!
楽しそうだ~。

おかえり~!待ってたよ~♪&おめでとう~。
我が家の尿検査は来月の4日だよ。
そっか~復帰の時期が来てるんだね・・・。いいのいいの。夫さまの残業代だろうが、留守な分はるしゅんちゃんが、一切の面倒見てきたんだから、これまでの分のご褒美さ♪
私が許す!!

ははは~(爆)
財布の紐確かに切れましたねっっ!!ははは(爆)
でも、そういう事ありますよね~
止まらない~って感じですよね~はは
でも、すっかりみんな元気になって良かったです~ヾ(*>▽<*)ゞ
お帰りなさい~はるしゅんさん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/497-610a5b4b