HOME > スポンサー広告 > title - 休日の予定HOME > 家族 > title - 休日の予定

--------

スポンサーサイト


2008-02-23

休日の予定

「バイクのオイル交換に行きたいんだけど・・・」

オット様がポツリと言いました。
バイク、ずっと乗ってないし・・・そろそろ・・・

「ふ~ん、それでどれくらいの時間がかかるの?」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

「午前中いっぱいくらいかなあぁ」

「この前旅行行ったよなぁ、オイ。その後、呑みにも行ったよなぁ、オイ」

「・・・・・」

「で、カレンダー見ると、また予定入ってるよなぁ、オイ」

「・・・・・」

「いくつも飲み会入ってるよなぁ、オイ」

「・・・・・」

「ま、でも優しいお嫁様だからっ私。いいよ、行ってきて」

「え?いいの?」

「うん。でも・・・・・

 チビ達を車に乗せて付いていくからっ!
 
 で、バイク屋さんでオイル交換を待つ間

 チビ達の面倒は見てもらうからっ!

 
その後、西武に寄ってもらって化粧品を購入(↓記事参照)したのでした。

あ~優しい嫁って苦労するわね~

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あつママさん
ねぇ~優しいわよねぇ~
行かせてあげるんですものぉ~(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
夫強しになりたかったら、理論で
Щ(`・ω・´Щ)カカッテコイ!
てか、カカア天下が平和を保つ秘訣なのよねぇ
え?平和じゃないって?

v-20あっこちゃん
おぉ行かなくて正解だわぁ。
雪の公園なんて、まっぴらだ。
で、何してるんでしょ、雪降る公園で。
そ、一人の時間を持とうなんて10年早いわよ。
あと10年もしちゃ、願わなくったって
見向きもされないんだからさ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ケケケ

そうそう!一人の時間を持とうなんて、10年早いんだよっ!って、はるしゅんちゃんの行動で正解♪家族単位で考えてもらわなきゃね!
我が家も剣道道場のバス旅行とかで、長男次男を連れてさっき出かけたよ。
私と三男も!と行ってたけど、寒いしただの公園って言うから留守番してる。
よかった~行かなくて。。。雪が降ってるよ~!あー寒いっ!

はるしゅんさん!!分かる分かる~!!
優しいですよっっ!!(笑)
うちも今日喧嘩して雰囲気めちゃめちゃ悪いです(笑)
でも、妻強しでオーライですよ!!ははは
面倒は絶対見てもらわないと!!うんうんヾ(*>▽<*)ゞ
うちもっっ!!ヾ(*>▽<*)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/498-572d4207

