HOME > スポンサー広告 > title - ステキな休日?HOME > 離乳食(後期) > title - ステキな休日?

--------

スポンサーサイト


2008-02-25

ステキな休日?

先日もお買い物に行ってまいりました。
えぇ、財布の紐がちぎれて飛んでいったようです。

出かける際、義父の

「ま~た出かけるのか~」 (余計なお世話じゃぼげぇ)

義母の

「4月から保育園だもん、いろいろ買い物があるんでしょ」

のフォロー?を聞き流し



私の服&靴&アクセサリーを見てきましたけど何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


あ、違った



買ってきましたけど何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



その後、スーパーでもお買い物。


「触っちゃダメっ!何回言ったらわかるの!」!


殿姫を叱ると




周囲の子供がいっせいに棚から手を引っ込めた。


( ̄□ ̄|||)

ウケるオット様


「己がちゃあんと殿姫見てりゃあ、叱らなくていいんじゃボゲェ」( ゚Д゚)㌦ァ!!


きっと、周囲のお父さんがコッソリこっちを見ていたに違いない。


あぁ、優雅にお買い物できる日はくるのかしら?

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あつママさん
本当、「何ぼーっとしてんだゴルァ」
って、ダンナに言いたい。
いや、数回言ってるか・・・。
お互い苦労しますなぁ、本当に。

v-20あっこちゃん
ついてきてくれるだけで・・・って
涙が出たわ。
ダンナ~家族サービスせいっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
あ、そうそう、怒鳴ったりはしてないのよ
お外ではね( ノω)コッソリ

v-20Naoさん
いや、怒鳴らないと止まらない
叩かないと気がつかない
子供&夫とは、そういう生き物だと思う。
周囲の目を気にして、外では怒鳴らない私ですが
見えないようにパンチ&蹴りをいれてます。
あ、夫にのみだけど・・・。
あ~優雅にお買い物してる母になりたい。

私も店内で
「こらぁ~Maiっ(メ`´)凸」と
ウロウロじっとしとけない娘を怒った・・・てか、叫んだ・・・
周囲一斉に振り向き、その中にうちの取引メーカーの方がおった
「見たで(¬ー¬)」と一言・・・
笑って世間話に持っていったわさ(^^;

旦那がちゃんと捕まえといてくれたらなぁ
こんな失態を見られる事は無かったんよな(ーー;)
てか、店内で叫ぶ方が間違いなのか?

いいね~家族で買い物♪
それがはるちゃんのものであろうが、着いて来てくれるだけでも羨ましいわ~♪
我が子はその『さわっちゃだめ!』にビク!っと反応する方だよ・・・。ま、そんな優しい言い方じゃないからね。こっちの方言は。。。
後から、『今のお母さん怖かったね~』って、子供と私でコソコソ言っちゃうほう。。。
ま、まさか!はるしゅんちゃんじゃないよね~???(笑

ははは~分かる~~ヾ(*>▽<*)ゞ
分かりすぎておなか痛いですよ~(笑)
ホント旦那が叱ってくれたら、って思いますよね~。
今朝、3人の男共に・・・
「だれが母をみさえにするの??だれもみさえになりたくないんじゃぁぁ」って怒ってやりました!!
ホントまったくもぉぉって感じですよね~うんうん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/499-fbb01de1

