HOME > スポンサー広告 > title - おじいちゃん 遅っ!HOME > 家族 > title - おじいちゃん 遅っ!

--------

スポンサーサイト


2006-02-27

おじいちゃん 遅っ!

私には 今年で90歳になる 祖父がおります。

自分は病弱だと 信じ続けて 早90年!

入院はおろか 検査入院すらない かなりの健康体です。

そんな 妖怪 祖父も 最近は血圧が気になるらしく

「おじいちゃん ちゃんと薬を飲んで 気をつけてね。」

と 言うと

「いやぁ おじいちゃんもね 90かと思うと さすがに

   ガタがきた って感じるよ・・・・・」

 

えっ?今? ・・・・・ 遅っ 12

「あと 生きても 10年でしょう・・・ (100歳!!)

   先がみえたって 思うよ。(しょんぼり・・・・・)」

えっ?まだ みえてなかった?

しかも

「テニスは去年で終わりにしたよ。 今は 

   ゴルフだけだね。 (しょんぼり・・・・・)」

十分でしょう。 私 ここ数年 運動してませんけど・・・・・

そして・・・・・

「ゴルフもねぇ 

   スコアがのびないんだよ。 (しょんぼり・・・・・)」

ス、スコア!? のばす気? 90歳で?

「もう少し 暖かくなったら

   一緒に ラウンドしましょう。  」

と 夫に 誘いをかけておりました。

あと 20年は いけるんじゃないか!?

スポンサーサイト

コメント

ノリノリさん ありがとうございます!
見てくれる人がいると 励みになります。
これからも ちょくちょく遊びにきてください。

こんにちは♪毎日楽しく拝見しています。ユニークなハプニングが起こる日常・・・笑えます!
かわいい双子ちゃんがいると忙しいでしょうが、楽しみにしているのでこれからも頑張って更新して下さい(^_-) 
やる気!元気!●●の精神を忘れずに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/5-fe5cc965

