HOME > スポンサー広告 > title - 見てるぞ。HOME > 家族 > title - 見てるぞ。

--------



2008-03-03

見てるぞ。

4月から殿姫が保育園に通うことになりました。
なので、いろんな物にお名前を書いたり
いろんな通園グッズを作らなければなりません。
思い描くデザインに技術がついていかない・・・・・
そんなのチャッチャと縫っちゃえば!と済ませることができない
やっかいな性格なのです。

で、ただいま現実逃避中 □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ



その後も現実逃避中 ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…(いや飲んでる)


え?週末?

もちろん現実逃避 酒もってこ~い!!(=゚ω゚)ノ凵゛


だってね、だってね


(ノ≧ロ)ノ<またもや夫が不在なんですもの!

いや、いいんですよ不在なだけなら (嫌だけど)



帰ってきたと思ったら、酔っ払ってグッタリなんですもの!

殺意がめばえ・・・


いつものように「となりのトトロ」を見ていた殿姫


「めいちゃんのお父さんは、眠いから寝てるの?」

「そうだよ」


「うちのお父さんは、気持ち悪いから寝てるんだよ」

と姫。

す、するどいぞ。



おい、聞こえたかオット様よ。情けない・・・・・。

私が代わりに飲んでやる。

そして今日もオット様不在。

本人不在のくせに

洗濯物だけちゃっかり毎日健在 (当たり前か?)


オット様の洗濯物を干すときたたむとき、ちょっとイラッとしてる今日この頃。

また誠意・・・見せてもらわにゃならんかなぁ。

ポチリとひとつお願いします<(_ _*)> アリガト→バナー 








コメント

お返事

v-20いずはんさん
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝・開通★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
またまた~のんびりだなんてぇ~
いずはんさん、何でもマメなんだから。
家事もブログもキッチリこなすテキパキさんだもの
私ののんびりとは、ワケが違う!
え?当然?そ・・そっか。

v-20ふくさん
幼稚園と迷ったんだけど、勤務時間を考えて
義父母の助けを期待せず( ノω)コッソリ
保育園にしました。ハハハ。

会話ねぇ・・・
憎まれ口ばっかり上達してます。
カタコトの頃の方がかわいかった!

保育園ですか。
うちなんて、プレ幼稚園なのに・・・すごいな~
お仕事もがんばってくださいね。
うちのちびたち、ここまで会話できません。感心です。

保育園に通うのね。。。
2人分だと準備も大変そうだわ(;゜;∀;゜;)

やっとネットが開通したから,これからのんびり更新していくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/500-a26e9114

