HOME > スポンサー広告 > title - 走れ正直者!HOME > 家族 > title - 走れ正直者!

--------

スポンサーサイト


2008-03-04

走れ正直者!

殿姫が

「おかあさん、これみる」

「何?」

ラベルに鉛筆で 「自由」 と走り書きされたビデオテープ

n(ー_ー?)ン?

見るからに年代物な感じのテープ

鉛筆で走り書きされたタイトル

( ̄ii ̄|||) ウーム

怪しい・・・・・


「このテープ誰のだかわかる?」

オット様にたずねる。

「わっかんね~なぁ。こんな古いテープどこにあったんだ?」

「さぁ?殿が見たいんだって」

「ん~・・・・・何が写ってんだろ・・・まさか・・そのぉ・・・」


そう。オット様は3兄弟。

野郎どもが、隠し持っている年代物のビデオテープといえば・・・・・


ドキドキドキドキ・・・・・













♪リ~ンリンランランソ~セ~ジ~♪



ヒデキ熱唱!


凹○コテッ 凹○コテッ


かなり初期の「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」が

中途半端に録画されていた。

えぇ、どっちも中途半端に切れてます。

「ちびまるこちゃん」は途中から、「サザエさん」は途中まで。

誰だこんなん録画したアホは!


しかし、殿姫にはかなりのヒットだったらしい。

「となりのトトロ」にかわって、今ではこの妙なビデオを


一日に数回見せられる。 

そしてそのたび、ヒデキの「走れ正直者」を歌わされている。

                   (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

「サザエさん」の ♪きょ~もいいてんきぃ~♪

まで歌わないと許してもらえない。

                    (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

誰か・・・代わってもらえませんか?


ポチリとひとつお願いします<(_ _*)> アリガト→バナー 





スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あつママさん
ホッとしてもらえるなんて、とっても嬉しいです((pq´ω`◎)
実際の状況を見たら・・・( ̄ii ̄|||) ウーム
怪しい映像が流れたら、即消せるように
リモコンにぎりしめました!

v-20いずはんさん
本当、久しぶりに聞いたわ
ヒデキの熱唱!
でも、毎日は辛いわぁ・゜・(PД`q。)・゜・

v-20がちゃさん
いやぁ、8割怪しい映像かと思ってたから
ひっくり返ったわぁ凹○コテッ

寂しいだなんて、ありがと~
じゃ、一緒に行かない?入所式☆
え?嫌?
そ、そうだよね~

v-20あっこちゃん
もう大丈夫なの?
もう少し、具合悪いふりしちゃったら?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ほら、ダンナに動いてもらってさ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

野郎どもが、なにやら隠し持つ日
明るくカラッと受け止めなくちゃね・・・
実は私も今からドキドキ((((;゚;Д;゚;))))

え?夫も3兄弟、我が子も3兄弟・・・ちょっと、
>>野郎どもが、隠し持っている年代物のビデオテープといえば・・・
めっちゃドキドキしたや~ん。はぁ~、そういう時期は素直に受け止めなければ。(深刻になってみる)
自由・・・そういうテーマのN○Kスペシャル。かと思ったら、リンリンランラン♪て。しかもエンドレスで歌わされるなんて、、、頑張るしかないわね♪チームB型!!
あ、そうか。はるしゅん家みんなじゃん(笑

サザエさん、なんならハモってもいいわよ☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆面白すぎる♪
PCにお茶吹いちゃった(;・∀・)

来月から保育園かぁ
なんか寂しいなぁ(何故?

エロビじゃなくてよかったねぇ♪
それにしてもリンリンランランソーセージって懐かしいわ( *´艸`)
殿姫にとっては新鮮だったんだろうねぇ…

ははは~久ぶりに笑わせて頂きました~ヾ(*>▽<*)ゞ
なんか、ホッとしますねぇ~
はるしゅんさんとこ来るとヾ(*>▽<*)ゞへへへ
でも・・・怪しい○○ビデオで無くて、かなりホッとしましたよ~~ハァハァ・・・(汗)
でも、意外なものにヒットしますよね~子供ってヾ(*>▽<*)ゞははは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/501-cba434bb

