HOME > スポンサー広告 > title - 成長の証だけど。HOME > 育児 > title - 成長の証だけど。

--------

スポンサーサイト


2008-03-06

成長の証だけど。

最近、殿姫のあいだで「ごっこ遊び」がブームらしい。

成長したわぁ ・゜・(PД`q。)・゜・


「二階にね、赤ちゃんが寝てるの」 と姫。


「え?3人目が生まれたの?」

だまされる親戚のおばちゃん。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


いつも家に遊びに来てるだろうが。


それとも何かい?


妊婦に見えていたのか?この私がっ!

ポチリとひとつお願いします<(_ _*)> アリガト→バナー 




スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20がちゃさん
早く退散してほしくて!( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうかもしれない。
空気の読めるムスメだから。
(ムスコ&オットは読めん)
母の心中を察したかも。

で、点と棒で逃げるわけね。
なるほどφ(・ω・ )かきかき←ダメ母

v-20いずはんさん
すでに連れションなんだ。
そうか・・・連れションって本能的に組み込まれてるのね。

v-20whitechocoさん
ほほぉ病気をすると知恵がつくのか。
そういえば、私・・・丈夫だったな・・・
病気知らずだったな・・・(目頭を押さえ・・)

この前のインフルエンザで、少しは知恵がついたでしょうか?
え?手遅れ?

v-20あつママさん
男子は、マイワールド持ってますよね~
殿のごっこ(独り言?)も意味不明です。
なにやら戦うのがすきみたいですけど。
がんばれ~男子ぃ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

v-20あっこちゃん
いないって!
ありえないって!

姫の実物・・・かなり生意気な感じよ。
うん、高飛車な話しっぷり。
「お母さんソックリ」って言われる(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

v-20

3人目が宿ってるとか?
B型の勘じゃない?
けど、かわいいな~。赤ちゃんが寝てるの!とか、直にきいてみてぇ~!
この前は会えなかったからな~。動画でも送ってね♪

ははは~(笑)
本当のごっこって感じですね~~(笑)
成長してるって感じですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
うちもまだまだごっこ遊びしてますが・・・男の子だけに可愛くない感じの遊びです(涙)ははは

まぁ~高度な遊びしてるんですね。
すごい成長~~!
病気の後は知恵がつくってうちの義母が言っていましたわ。
捨て台詞でのシメ はるしゅんさんらしい すっきりしたネタでしたっ!

はるっちょさんもごっこ遊びというか,見立て遊びが好きよ♪
この間,ミッキーと連れションしてたわ…

姫、人形でも抱きながら言って欲しかったねぇ・・・
それとも・・おば様に早く退散して欲しくて・・・(;´∀`)

じいじ様の絵心凄いじゃないですか♪
私は姪の「お絵かきして」攻撃に飽きてくると最後の方は
点・書いて「ゴマ」
点・に足書いて「ありんこ」
と逃げてるダメ叔母です(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/503-080a79c8

