HOME > スポンサー広告 > title - 確かに。HOME > 育児 > title - 確かに。

--------

スポンサーサイト


2008-03-15

確かに。

殿姫が何やら会話をしておりました。



姫 「お若いですねぇ」



殿 「はい。まだ2歳ですから」

なぁ・・・どこで覚えた?

ポチリとひとつお願いします<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20とりさん
そう。若いの。
お母さんに対するイヤミかしら?

v-20あつママさん
双子のせいでしょうか、2歳児にしては
妙な会話が成立しております。
口が達者ってヤツですね。
母に対しても、その調子なので
時々ムカつきます。←ダメ母

v-20Naoさん
ぼっけぇって・・・何?
いや、すっごく良い空気を感じますよ。
えぇ、おばはんの。
って、Naoさん、言ってないよね~「ぼっけぇ買い物したんじゃなぁ~」って。
もしかして・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

v-20あっこちゃん
いや、まだ2歳ですから。
あっこちゃんは、えぇ~っと・・・
え?言わなくていい?

お、お若いですね~(棒読み

お若いですね~。
はい。まだ3☆歳ですから・・・。
言うてみたいものですな。。。

アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
。。。お若いですなぁ(笑

うちの娘は友人の車で買い物袋見て一言
「どしたん、ぼっけぇ買い物したんじゃなぁ~」
お前はどこぞのオバハンか(ーー;)

大人の会話って
子供に記録されてるみたいね(笑

ははは~ヾ(*>▽<*)ゞ
どこで覚えたの??
気になる~ははは(笑)
でも、会話成り立ってますよね~
2歳児で凄いですよ~ヾ(*>▽<*)ゞははは

ぶっwwwwww

た,たしかにお若いですなあ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/507-72826e6f

