HOME > スポンサー広告 > title - ダメ家の週末HOME > 育児 > title - ダメ家の週末

--------



2008-03-17

ダメ家の週末

週末、ダメ一家でお買い物に出かけました。


オット様と殿姫を、ゲームコーナーのボールプール付近において

母さんウキウキショッピングぅ~


数分後、オット様から電話





「姫がいなくなった」


「ぬわにぃ~っ!何しとんじゃボゲェわかった、すぐ戻る」


ダッシュでゲームコーナーに戻る。 ゼェゼェゼェゼェ





「ボールプールに殿姫をぶち込もうと入れようと、両替してチケット買って

       振り返ったら姫がいなかった」

とのこと。アホか。


「おい、ダメ男子チーム、お前達はここで待機!」(`・ω・´)ノ ァィ(`・ω・´)ノ ァィ


またダッシュする母。



すると・・・・・

きれいなお姉さん(受付嬢か?)に抱っこされた姫を発見



お姉さんに平謝り (*_ _)人ゴメンナサイ 

  
  オット様のせいじゃね?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


目に涙をいっぱい溜めた姫。

お~お~悪かったねぇ~父さんが。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



無事、ダメ男子チームと合流し、ボールプールの順番待ちの間




「ねぇ、どうして一人で歩いていっちゃったの?」 姫に聞いてみた。


「お魚釣りに行ってたの」


   ( ̄ii ̄|||) ウーム  意味不明な釈明


「じゃあ、どうしてお姉さんに抱っこされてたの?」





「好きだからじゃない?」


   n(ー_ー?)ン?

「誰が好きなの?」



「お姉さんが姫ちゃんを」


( ̄□ ̄|||) な・・なんて高飛車なオンナ

                       ( ノω)母さんソックリ

アンタ、もうきっと誰も助けてくれないよ。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



コメント

お返事

v-20あっこちゃん
うちだけかしら?すぐボーっとしちゃう父親。
だいたい殿姫が事件を起こすとき
ヤツがそばにいるときなのよ。

ま、面倒をみる気持ちをくんで
怒らなかったわよ。
え?いいわよ。
仏のはるしゅんって呼んでも。

v-20あつママさん
子供って、本当想像以上の行動をしますね~。
わかっていたつもりでも、わかっていなかった。
改めて、ゾォ~・・・そして、反省<(_ _*)>

ゆっくりするつもりが、大汗かきました。

ははは~(笑)
でも、無事確保出来てホント一安心ですよね~ははは
良かった良かったヾ(*>▽<*)ゞ
でも、ホント子供って何処底行きますよね~(涙)
意外とゆっくり出来ない事に悲しいですよ~(-_-;)
でも、お疲れ様でした~ヾ(*>▽<*)ゞ

あらま・・・まいぐぅ~ご~の姫ちゃんだったのね。危ない、危ない(汗
ちょっと目を離した隙に事件、事故は起きるからね。なんもなくてよかったわ・・・。
オット様・・・きっとはるしゅんちゃんから、ブツブツ言われたんじゃない?
か、全くの無視・・・(汗

けど、高飛車な姫にちょっと和んだ・・って言ったところかしら~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/508-71123d57

