HOME > スポンサー広告 > title - ダメ家の週末 ⅡHOME > 育児 > title - ダメ家の週末 Ⅱ

--------

スポンサーサイト


2008-03-19

ダメ家の週末 Ⅱ

すったもんだの末(詳しくは↓を)、食事をしようとレストランに入りました。



「とうふハンバーグセットと~・・・でお願いします」


「ご注文を繰り返します。とうふ~・・・以上でよろしいですか?」


「は・・





「お母さんビール飲まないの?」


ばかデカイ声で殿が遮った。


Σ(゚*゚;)!!はっ 



「はい、以上ですっ!」 


おい殿!お母さんは余計だろ。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

毎回「子供って可愛すぎ~」
ヾ(*´∀`*)ノって覗いてますが・・
今回初めて「居なくて良かったかも」
(*゜ロ゜)って思った・・
間違い無く同じ事言われると思う・・

通園バック
はるしゅんさん器用♪
今までのままごとセットもだけどすんげぇ(*・・*)
副職にすれば良いのに♪
かなり儲かって酒代浮くn(略・・

ぶっ。ぶははははは!!
それはドキッとするわな・・・(笑
店員さんの心の声が聞いてみたかったよ(笑

あ、そうなの。姫の迷子に続き、我が家も・・・orz
お互いに苦労が絶えないわね~。

ははは~ヾ(*>▽<*)ゞ
うける~~ナイス殿~~(笑)
でも、お酒はうまいですよね~(笑)
でも、そんな所で~~ハハハ(笑)
うけさせてもらいました~(笑)

お久しぶり過ぎです(^_^;)。
ご無沙汰してました・・・。

そして、しばらく来ないうちにすっかり成長した殿っっ!

ナイスコメント!!

↓の通園バッグもすごいな~。
おいらは手作り全く苦手なんで、オーダーメイドしてもらっっちゃったよー。

2歳も後半になると余計な一言が増えてくるよねー。
とぅちゃんに内緒で買った物でも,「これ,買ってきた?」とかさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/509-faff52dc

