HOME > スポンサー広告 > title - 犬じゃないっ!!HOME > 家族 > title - 犬じゃないっ!!

--------

スポンサーサイト


2006-04-14

犬じゃないっ!!

実家の母は 犬が大好き
犬をみつけると はしゃぐ


スーパーの駐車場で
母 「見てみて 車の中に ヨークシャテリアがいるよ


妹 「・・・・・
無言で母の手を引き 車から引き離す


車の中にいたのは


白髪のおばあちゃん


ごめんね おばあちゃん びっくりしたでしょ


母よ 見間違いにもほどがある


 コレ 実は11年ほど前のこと
私はコレで 雑誌社から3千円 もらいました へへっ
当時 母に怒られるぅ と思い 家族に内緒にしていました


うちの母 かなり天然なんです いや 天然と信じたい!


おかげさまで 100位以内に突入しました
信じられません!感激です!!
ありがとうございました(涙)
今日もひとつ ぽちっ とお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

akkonさんへ
¥3000は嬉しかったです
でもっ そんな身内をもつと
いつどこでも油断できませんよ
ありえない事をしでかしますから!
私も犬好きですが やはりおばあちゃんとは間違いません!

ぶはははは・・・。
夜中のリビングで大爆笑!!ですよ。
おまけに投稿して、3,000円とな??
いや~、はるしゅんさんちは楽しい!!
私も犬が大好きで、車の中の犬に話しかけたりするけど、さすがにおばあちゃんとは、間違えたことはないです。
いつも楽しい(失礼・・・)話題をありがとう。

お返事


アゲハママさんへ
おいしい・・・かもしれませんが
被害も続出ですv-40
彼女は伝説の女なので
カテゴリーをひとつもっているのです



はなさんへ
タイトルの意味は・・・
なが~くなってしまうので いつか書きますv-436
かわいいだなんて!
母が調子にのりそうで怖い。
もう調子にのっています!


ぽてぃさんへ
懲りずに押してやってください!
このブログを育てるのは
ボタンを押しているアナタですっ!
(なぜか みのもんた風に)
おばあちゃんがた うちの母をみたら
逃げて下さい!

今日も

こりずにランキングボタンを押しにやってまいりました(笑)
なんだか日課になってきましたが・・・。

おばあちゃんとヨークシャテリア・・・間違える人多いらしいですね。

こんにちは、以前コメント頂いて、こちらからも毎日遊びに来ていました。
天然のお母様かわいらしい。うらやましいです。うちは暴虐orz
ところで、タイトルはもしや「犬が星見た」から?

(≧∇≦)ъ ナイス!おかあさま!
本気でヨークシャテリアと間違えたのかな?
相手がやばい人でなくてよかったですね。
おかげでおいしい思いしたはるしゅんさんは、そんなお母さんでよかったんじゃないですか??

お返事

ふくさんへ
かわいい と言っていただいて
母 浮かれております。
そんなばあばを殿姫が喜ぶ日がくるでしょうか・・・



kabo☆さんへ
おばあちゃんとヨークシャテリア・・・
普通の人は 間違いません!
よい子のみんなは 間違いません!
母だけだと思います!

おぉ(゚ロ゚屮)屮面白いおかあさんですね!!
白髪のおばあちゃんとヨークシャテリア・・・似てる・・・かな??
でも、わたしも、友達だと思って笑顔で手をふったら、全然知らない人ってことはよくあります( ´∀`)ゲラゲラ

おかあさん。。。
かわいいね~。おもしろい!
でも、楽しいでしょう!
そんなおばあちゃんがいるって、おこちゃまも喜ぶのでは???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/51-0b5caf7c

