HOME > スポンサー広告 > title - 通園グッズを作りました。HOME > 手作り > title - 通園グッズを作りました。

--------

スポンサーサイト


2008-03-18

通園グッズを作りました。

日々、ダメ母っぷりを疲労・・じゃなく披露してますが

実は、やる時はやる人なんです。

じゃ~んっ

バッグ


白紙状態の夏休みの宿題を、8月31日夜に眺めて涙をためていた私が

こんなに成長しましたぁ~。

ありがと~  ( ノω)誰に?

中味も作ったのよ。バッグ姫


でもって、お名前を刺繍したのよ~ \(>∀<)/ 刺繍




そうそう、コレを持って殿が嬉しそうに歌を歌っていました。


♪あるこ~あるこ~♪  
   
    うんうん、トトロの歌ね~ ※「さんぽ」って歌ね。




♪わたしはぁ~たんきぃ~♪


    凹○コテッ  私は元気!だから・・・大丈夫か?保育園。

ポチリとひとつお願いします<(_ _*)> アリガト→バナー 





スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
実物を見るとガタガタよ。
それでもいいかしら?
はるっちょさんから、拒否られてしまいそうよ。

v-20あっこちゃん
本当は黄色でお揃いにしようとしたの。
 (´・ノд・`)コッソリ 楽だしさ
黄色いバッグね~って言ったら
二人に断られたの。

B型って、こだわりだすとマメになるのよね。
いつもはズボラなのに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと~~~~!こっちのほうが、断然マメ母さんじゃないのぉ~~~!やったね☆
憧れるー!こんなん作れませんって。同じB型なのに・・・。
かわいいよ~♪オソロノイロチ(←きもっ)で登園なんて。
私も歌っちゃうよ!♪私はーたんきぃ~!って、誰が短気か!?こらっ(笑

すごいすごいすごい♪
はるっちょさんの時にもお願い☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/511-94d83faa

