HOME > スポンサー広告 > title - ご報告HOME > 育児 > title - ご報告

--------

スポンサーサイト


2008-03-28

ご報告

先週の日曜日に、殿が入院いたしまして

本日、無事退院してまいりました。


本人、すこぶる元気です。


母、ダウン寸前です。 ○| ̄|_


4月から、母 → 仕事復帰  殿姫 → 保育園 という生活となります。

っていうか・・・行けるんだろうか保育園。

入園式から休むのか・・・・・。

行けるんだろうか職場。

早々に残業予定なのに・・・・・。

心配は尽きず・・・

というわけで、ブログの更新も、かなりノンビリペースとなってしまうと思います。


なんだか暗い文章となっていますが、元気にしてますんで

え?

あ、はい。また、やらかしてますよ、入院中も。

だって、ダメ一家ですもの。

点滴抜いたり・・・点滴抜いたり・・・ そう、2回 <(_ _*)>

お医者さんにむかって

「もう元気だからっ」 ←殿 怯えつつ

「姫ちゃんは元気なんだからねっ」 ←姫 威嚇

も、も~しわけございません・・・ <(_ _*)> ←謝る母


完全看護の病院ではなかったため、母、毎日の泊り込み

と、いうことは

ノンアルコールっ

さぁて、今夜は飲むどぉ~っ

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 




スポンサーサイト

コメント

すこし俺の話を聞いてくれないか?

お久しぶりです(笑)
って、久々に来たら大変なことに!
ゆっくり休める時に休んでくださいね。

退院おめでとうです♪お疲れ様でした♪
私もかなり更新サボっとります
(;´∀`)
のんびり行きましょう♪

おおおお。遅れてごめんよぉ~!!
退院おめでとう。&お疲れちゃんでした。
ほんとに大変だったと思う。かなーりね。
復帰も登園もしばらくはバタバタで、時間に追われる日々だと思うけど、その為の同居!
しっかりフォローしていただきましょっ!!そう、義母さまに☆
頑張れ~!

入院だったんですか??
大変でしたね~(涙)
ホント親もお泊りの入院って親がホトホト疲れますよね~
今日は飲んで・・・飲んで・・・飲んで!ストレス発散して下さいね~(笑)
元気になって良かった良かったですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ

短期集中の入院だったんですね。
i-41退院おめでとうゴザイマス。
4月からの社会復帰直前で大変でしたね。アルコールでしっかり体調戻してくださいねi-236i-53

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/513-80c7e5a4

