HOME > スポンサー広告 > title - ゆるゆると・・・・・HOME > 離乳食(後期) > title - ゆるゆると・・・・・

--------

スポンサーサイト


2008-05-18

ゆるゆると・・・・・

お久しぶりです。
ず~っと更新できませんでした。<(_ _*)>

元の職場への仕事復帰、3年も経ってしまったから大変だろうなぁ・・・って
思ってはいたんだけど、想像以上。

本人、いたって小心者なので
「すみませ~ん・・・」「ごめんなさ~い・・・」 ってお仕事してるつもりなんですけど

周囲からは

「根性すわってる」 だとか 「前からずっといた雰囲気」 とか言われてます。

それって・・・・・


態度がデカイ( ゚Д゚)㌦ァ!! って言われてるんでしょうか?


何気に一番こたえるのは

「え?センパ~イ(仕事の方法)覚えてないんですか?」

と、1つ下の男の子、ってかおじさんに言われること。


じゃあさ

3年育児づけの生活してみぃ!ぼげぇっ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


あ、これを態度がデカイっていうのかな?
スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20とりさん
ただいま~。待っていてくれたなんて~
嬉しすぎるぅ~・゜・(PД`q。)・゜・

3年ぶりに復帰した部署・・・
係内に以前一緒に仕事をした人たちは皆無です、はい。
「うらしまたろこ」な感じです。

v-20whitechocoさん
ただいま~。
嬉しいお言葉ありがとうございます。・゜・(PД`q。)・゜・

え?いいんですか?吐き出しても。
すっごいですよ。Ψ(`∇´)Ψ
じゃ、お言葉に甘えて。

v-20あつママさん
応援ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

えぇ、復帰していたんです。3年ぶりに・・・コッソリと・・・。

や、ヤルキはあるんですよヤルキは!
ただねぇ・・・ねぇ?そんなことってありますよね。
私もダンナにぶちまけて、さらにストレスを溜め込んでます。

良かったです!
はるしゅんさんどうしたのかなぁ~って思っていました~(涙)
でも、仕事復帰したんですね~♪
ほんと3年も育児づけしてたら~忘れますよね~!!
オンドリャァァ~ですよっっ!!
少しづつ慣れて行こうとか思いながら焦ってしまいますよね~(涙)
自分もそうです(笑)
っていつまで慣れない?って感じですよ~(笑)
ストレス溜めないように~ですね♪
私は旦那にブチマケテ、更にストレスになるケースが多いです(笑)
頑張って下さいね~おうえんしてますヾ(*>▽<*)ゞ

よかった~!はるしゅんさんおかえりなさいっ!!
このままそーっと終わってしまったら・・・(泣)と思っていました。
シゴト&イクジ&ソノタ の色々吐き出してくださいませ。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーっ!はるしゅんさんが復活してる~!!
おかえりなさいませ~♪お待ちしておりましたm(__)m
毎日お疲れ様です☆


3年ぶりだと,同じ職場でもいろいろ様子が変わってますよね~。
仕事なんて,GW1週間休んだだけだって復帰大変なのにな…(違)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/514-e7143d09

