HOME > スポンサー広告 > title - ありがとうございます。HOME > 未分類 > title - ありがとうございます。

--------

スポンサーサイト


2008-05-24

ありがとうございます。

前回、久しぶりの更新をして
「忘れられちゃっただろうなぁ・・・」 「コメントないんだろうなぁ・・・」 ( ̄ii ̄|||)
なんて思いながらPCにむかうと

すっごく嬉しいお言葉が!

待っていてくれたんですかぁ~っ!・゜・(PД`q。)・゜・

ありがどぅございばずぅ~(号泣


いや、そりゃね職場の人も言ってくれましたよ。
「待ってたよぉ」って。


えぇ、えぇ

初日から残業ですからぁ~っ (ザンネン ←今言わないの?


それって

単なる人手不足ですからぁ~っ (ザンネン ←いるよね?


仕事を終えて家に着き
「さぁゴハンでも食べましょ (ビールでも飲みましょ) ( ノω)コッソリ」
なんて思っていると

「ねむ~いぃ~」 と姫

「じゃ寝れば?」 と母

「おがぁだんとじゃなくちゃヤダ~っ」 (訳:パイ出せ( ゚Д゚)㌦ァ!!


仕方なく、食事もとらずに寝かしつけへ。



そして・・・寝かしつけられる(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


4月は夕食をとらずに寝てしまった日が何日かありました。

ならばっ!

そぉ~っと体重計に乗る。






1kg増なんですけどっ何かっ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


す・・ストレスの重さかしら?
そ・・そういうことにしておこうかしら?

ふぅ・・・なんか余計疲れた気がする・・・・・

疲れも体重を増やすんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ミッチーさん
お、ここに仲間がいたか!
そして4年ぶり!ウワテがいたっ。
そう私も特技は「馴染む」こと。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

じ・・じみちにいこう・・・。

v-20あつママさん
筋肉をつけると痩せていくらしですよ。
双子抱えてダッシュ・・・筋肉ついてないのかしら?

ね?疲れ倍増しますて。

v-20あっこちゃん
コメント欄みて私もビックリした。
もちろんエ○コメ。なぜここに?

職場での動きかぁ。
あぁオバチャンの世間話に、違和感なく付き合えるようになった。(軽く涙



やっほ!ここは主婦とエ○の集まり?ってくらい、
か、書き込みが・・・;

不規則な食事程、影響出るよね。そう・・・重いほうにT T
なんでも規則正しく!が基本ってことかしら・・・?私も最近はアルコールの量が増えてるのよ!奥さん!
はるちゃんの職場での動きも、休暇を感じさせない程キビキビしてんだろね~w 
若い子泣かしちゃダメよ♪

分かります~!!
私もダイエットで食事を少しづつ減らしてるし~・・・って乗ってみたら・・・
全然落ちて無いんですけど~!!
これって反則ですよね~(涙)
ホント疲れ倍増しちゃいますよね~(涙)
でも、いつかきっと痩せますよね~ってこの時点で無理そう・・・(笑)
残業お疲れ様です~ヾ(*>▽<*)ゞ
頑張って下さいね~応援してますヾ(*>▽<*)ゞ

はるしゅん姉さん、久しぶりー♪

あたしも4月から4年ぶりに仕事復帰したけど、同じ職場な事もあって「馴染みすぎだよねw」って言われる(笑)
が、がんばろうぜ!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/515-d3624c8f

