HOME > スポンサー広告 > title - お忘れかとは思いますが・・・・・HOME > おでかけ > title - お忘れかとは思いますが・・・・・

--------

スポンサーサイト


2008-08-28

お忘れかとは思いますが・・・・・

かな~り久しぶりの更新・・・ってか「え?終わったんじゃないの?」な感じですね。

気にはなっていたんだけど・・・こぅ・・・何てゆうか・・その・・・


日々、汗水流して働いていた!ってことに・・・。


正確には

冷や汗タラタラ働いていた、感じ。


そんな中、殿姫連れてプールなんかにもデビューしちゃいました。


タダ券もらったんでね ( ノω)コッソリ




前日に着られる水着がないことに気づき、仕事中コッソリ買いにいく始末。

えぇ、ダメ主婦&ダメ母に加えてダメ社員ですわ。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


あ、3割引で買ったから、何気にデキ主婦かもしれない。



で、体の線が出ないのを第一に選んだ水着を着て

プールへGO!


殿姫とプールで戯れていると、どこからか鋭い視線が・・・・・


n(ー_ー?)ン?


Σ(゚*゚;)!!はっ 



10代であろう乙女が


私と 全く同じ水着を着てる


(ノ≧ロ)ノ<オーマイガっ ←彼女の声


ご・・・ごめんよ・・・気分を害したね、きっと。

私も、ちょっと寂しいものを感じたよ。
スポンサーサイト

コメント

v-20とりさん
本当、お久しぶりです。
見に来てくれる人がいたなんて、ありがたい。

4,5年前に買ったスカートがかぶるなんて
運命感じちゃうわね。
雰囲気も似ている人だったのかな?

おひさしぶりでっす♪
私もついこないだ,同じスカートはいてる方に遭遇しました。
でも驚いたのは,相手の年齢ではなくて,
このスカートが4,5年前に買ったやつだということ…(驚)
なんという偶然…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/518-fd886ded

