HOME > スポンサー広告 > title - 現行犯 逮捕!!HOME > 育児 > title - 現行犯 逮捕!!

--------

スポンサーサイト


2006-04-12

現行犯 逮捕!!

今日 マミーポコが特売だったので大量買いしてみました
さっそくオムツいれに補充
・・・すると・・・
4/12a 4/12b 4/12c
そして
4/12d
めざといな 殿 パンツチェックっすか?
その後 テレビをみる二人 4/12w
姫の足は 喜びを表現しております
(手前が姫です)


オット様は 今日も残業
母はこれから 殿姫&オトナの夕食作り
そして二人のお風呂タイム(これがハード)
やれやれです


ランキングに参加しています 
母さんガンバレと ぽちっとしていただけたら・・・(シツコイ
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

ナナさんへ
双子育児は大変だけど
二人だからなせる業?!も多く
楽しさは2倍以上かも。
焼きバナナ挑戦してみます!
一度 タイの屋台で食べたことはあるのですが 
それとは少し違うのかな


akkonさん
あたり!!
もうすでに オムツは全部出しました(涙)
その後 ゴミもあさりました(犬か)
我が家は二世帯住宅なので
かろうじて(何が?)義両親の食事は
作らなくてすんでいます!
がんばります!へへっ


kaboさんへ
二人をお風呂に入れ続けて 早8ヶ月
(最初の2ヶ月はばあばでした)
腱鞘炎との闘いです!
雨の日も風の日も 本当に風邪の日も!
がんばっています。

2人を1人でお風呂に入れるのは大変そうだね(*≧з≦)
うちなんて、6歳と10ヶ月の2人をいれるだけでも大変なのに・・・。
でも、2人がテレビを見てる姿がすごく(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

これはやヴァイかも・・・。
もうすぐ二人して、おむついれから全部出しますよ~。
もう、すでやっちゃった?
一度いたずら&そこにある!ってのを覚えると 繰り返しますからね~。 ご用心!!
旦那様お仕事忙しいうえに、義両親の分も食事の用意ですか・・・?(間違ってる?)
とにかく、頑張れ!!はるしゅんさんっ☆

カワイイっ

こんばんわ。
今日は、我が家はだんな様が夜勤のため、パソコンと格闘しておりました。
双子ちゃん、カワイイですねぇ~。って、育ててみると大変なんだと思いますが、でも、喜びも2倍ですよね?キッと。
我が家は、まだまだお子様の予定はありませんが、早く欲しい~。と思っています。

あっ!焼きバナナ。シナモンなくても充分いけますよぉi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/52-a78c0d15

