HOME > スポンサー広告 > title - 姫のいねむりHOME > ねぞう > title - 姫のいねむり

--------

スポンサーサイト


2006-04-15

姫のいねむり

殿の立寝発見に続いて 姫の立寝 も激写


 立寝姫a 立寝姫b
よく見るとおわかりのように 器用に顔のむきを変えております


殿とオムツ入れを荒らし 「おかあさんといっしょ」で踊った末に
このようになっておりました


横になればいいのに・・・・・
殿姫 どちらも立寝がお得意のようです


どこでも 寝てしまうオットの遺伝子か・・・
満員電車で立寝していた 私の遺伝子か・・・


将来 何かの役に立つのでしょうか?


ランキングに参加しています  
100位以内に入りました!!信じられません!
本当にありがとうございました!!
また ぽちっ としていただけたら344 バナー

スポンサーサイト

コメント

お返事

akkonさんへ
と判定させていただきます!
友人に正座で礼の姿勢で寝る人がいますけど布団をたたんでいる人は見たことがありません
だから (何基準?)

小学生の時の寝姿ではありますが、座面に背中。背もたれに足をもたせかけて寝ていたり、正座して、礼!! をした 状態で寝ていたり・・・。
寝ぼけて、眠った状態で布団をたたんでみたりと・・・数々の話題がありまして、祖母、母、叔父などで、笑われていました。
いかがでしょう・・・はるしゅんさんの判定は??

お返事

akkonさんへ
姫は ひざをカクカクいわせながら寝ていました
akkonさんの家族に有名になるほどの寝姿ってどんなんでしょう
気になります
毎回 応援ありがとうございます
本当 感謝 感謝です!!


ぽてぃさんへ
毎日の連打 お疲れ様です
やはり 飽きてきてしまいましたか・・・(T^T)
でも お願いしますm(_ _)m
ココイチカレーを送らせていただきますから(嘘)

(;´Д`)l \ァ l \ァ

やっと今日のランキングボタンの連打が終わりました(*´Д`) ~・
もうすぐ50位ですね!
でもそろそろボタン押すのにも飽きてきましたよ(笑)

立ち寝出来て役に立つこと?

「ホームレスになっても寝る場所に困らない」かな?

姫の立寝姿もみれましたね。
しかも、足で踏ん張ってる。(かわいい)
激写。ご苦労さまでした。
私もどこでも、しかも変な格好で寝る。と家族内では有名でしたけど、最近はそうもいかなくなりましたが・・・。
神経質で、枕が替わると寝れないような子だと大変なので、役に立つのですよ。きっと。
(無責任??)
あと、ランキング伸びてますね。よかったです。
これからも応援ぽちぽち、やりますよ~。

お返事

yukkoさんへ
ぱわわっぷが効いたのでしょうか?
女子としてこの特技は いかがなものか・・・


ななさんへ
ぽちり とありがとうございました
毎日の発見&嘆きをネタにしてがんばりますv-91


whitechocoさんへ
ぱわわっぷが健康に良いかはわかりませんが
育児疲れが少し飛ぶような気がいたします
一緒にがんばりましょう
ぱわわっぷ!
ぽちり ありがとうございましたv-238


園吉さんへ
お熱下がりましたか!良かった。
後は発疹を待つのみですね!
まだまだ大変でしょうけど
がんばってくださいv-91
お母さんがダウンしませんようにv-421


おぉぉ~!

これまた器用に寝てますね!
凄い可愛らしいわ♪
ウチの子達はまだ立寝した事ないなぁ~。

高熱も下がり、発疹らしきものがすこ~しだけ出てきました。
もう高熱はコリゴリですぅ!(-"-)

すごい!

立ち寝とは!!
やりまする~。
最近、私も自分のためにパワワップ体操するよう心がけています。
i-205タッタカ歩き出して~v-341 夢で続きを踊っているのでしょうか。
なんとも可愛いので、ポちっとしていきます!

日々発見

こんばんわ。
立ち寝姿もカワイイですね^^
日々、いろんな事の発見の連続でしょうかe-78
ランキング押して帰りまぁす(^^)v

姫チャマ期用だわ~^^
パワワップ体操踊った後かしら?
きっと将来役に立つ!・・ハズ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/54-ba85124b

