HOME > スポンサー広告 > title - 我が家の晩御飯HOME > 料理 > title - 我が家の晩御飯

--------

スポンサーサイト


2006-04-16

我が家の晩御飯

以前 シュウマイを作るついでに肉団子を作って冷凍しておく
にくだんご



と書いたことがありましたが この肉団子を使ってカレーを作りました


カレー


特に こだわりはなく 強いて言えば
こんぶとかつおのだし汁を使って作っていること
私が お蕎麦屋さんのカレーを好きだから!
それと うちのカレーは 具がちいさい・・・
ビンボーだから!ではなくオット様の要望なのです。(ビンボーだけど)
離乳食か!ってくらい具を小さくします。
具が小さいとオット様は お喜びなのです。チッ面倒くさい。
従順なツマって大変←もちろん私のことです


おかげさまで 59位になりました
信じられません!感激です!!
ありがとうございました(涙)
今日もひとつ ぽちっ とお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

あっこちゃんへ
立ち寝する子って あまりいないんだろうか?
殿姫は 何度かやってくれてるんだけど・・・
ひざが カクンカクンいってるよ
疲れているのかしら 殿姫



ぽてぃさんへ
カレーブログの方に見ていただくなんて恐縮です(梨本?)
ぽてぃさんのカレーには とうてい及びません(プロのカレーですからね)
本日も連打 ありがとうございましたv-436

今日も

こりずにランキングボタン連打しにカレーブロガーが来ましたよー(笑)
1位も見えてきましたなw

具・・・ちっさいッスね・・・きっと旦那さんはおちょぼ口なんだ。
来週のカレーも期待してます。

すごいよーv-81
あっという間にランキング46位v-411v-425
あと、見たかった姫の立ち寝姿v-364
さすが殿姫v-205v-206って感じだねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/55-d5e6c8f8

