HOME > スポンサー広告 > title - だっそう発見HOME > 育児 > title - だっそう発見

--------

スポンサーサイト


2006-04-17

だっそう発見

ベランダへの窓をあけたら
数秒後・・・・・


 だっそう
こんなことになっていました
そして数秒後・・・・・


 だっそう2
もう1名 だっそうする日も近いのでしょう
ひざ 痛くないですか?


おかげさまで ランクアップ中です
毎日オドロキです
ありがとうございました(涙)
今日もひとつ ぽちり とお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

だっそう犬発見

黒くて  首輪が青い
番号が01657です

打ち消しの文

お返事

ミズカオママさんへ

コメントありがとうございました。
かぎもあけてしまうのですかv-405賢い!
負けた・・・殿姫
ぜひ またきてくださいね!

うちもやります

さんぷらりDIARYの
ミズカオママです

うちも17年5月うまれ女の子です

ベランダに脱走やります

っていうかどうやってドアのかぎを
あけるかもわかっているみたいで
こまっちゃいますよ

またきますねーー

お返事

akkonさんへ

いたずらがみつかると ハイハイが加速します。
悪いことしてるって自覚はあるんでしょうね。
akkonさんの不思議な寝姿も公開!は無理か・・・
今はなおったのでしょうか?

あちゃ~、大変だ。
やっぱり双子ちゃんだとやることも同じになってくるのですね・・・。
脱走姿 撮られてる殿姫を想像すると、かわいい~。
ちらり、はるしゅんさんを見たり・・・???
あ、 判定ありがとうございました。
やはりそうですか・・・。
布団はたたみませんよね・・・。(恥)

お返事

yukko(ゆいたん母)さんへ

ゆいたんは お兄ちゃんに連れていってもらえるのかな?
だんだん暖かくなってきたので
お外に出られる回数も増えることでしょう!


ひめ@キッチンひめさんへ

キッチンひめさんは いつも優しい目線のコメントですよね。
ブログを拝見していてもそう思います。
料理上手なところといい 見習いたいです!


kabo☆さんへ

応援ありがとうございます!
kabo家もそうですか。
子供の成長は想像以上に早いです!
目が離せませんね!楽しいけど。
応援ありがとうございます!
ガンバリまーす!


yukkoさんへ

しばらく散歩に出ていないからでしょうか?
風邪気味なんですよ・・・殿姫v-406
ウリ君みたいにお出かけしたい!
と訴えているのかも(それは私)
応援ありがとうございます!


アゲハママさんへ

二人して相談することは ズバリ悪いことでしょう(まるお風)
行動範囲が広がるのは嬉しいのですが
その分私の行動範囲が狭まっていますv-388
ぽちりとありがとうございました!



行動範囲が広くなったんですね~(^_^)ふたりして何相談してるのかな?ますますママも目が離せないですね。ママがんばれってポチッとしてきまーす。

行動範囲が広がってきましたね~
外の暖かい空気に触れたいのかな??
ランキングおめでと~^^
これからも頑張ってね~♪

ベランダに出たいんだね!!
うちと一緒だぁ(●´w`○)
子供の成長は早いね!!
ランクアップおめでと凸!
ブログランキング、頑張ってね!

冒険だ!

うわわ、もうちょっとで危ないところでしたね。でも、きっと「ああお外だあ♪」って、楽しいんでしょうね。
ママはどきどき、おチビちゃんはわくわく。とってもかわいい写真に、ひとぽち!

あらら・・・

お外も暖かくなってきましたからね~。外に出たいんですねi-237
ゆいたんも、窓のとこにつかまり立ちして「お外に出ちてよ~」と訴えてます・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/57-26376675

