HOME > スポンサー広告 > title - 母のうそHOME > 家族 > title - 母のうそ

--------

スポンサーサイト


2006-04-18

母のうそ

ブログにたびたび登場する私の母
伝説の多さに カテゴリーをひとつ追加しなければならないお人です


そんな母に幼い頃の私がつかれたうそ


あり地獄は 人が落ちても出られないんだよ!」 


と・・・・・


普通の人は そんなバカな!と笑うかもしれませんが 
真面目な少女であったはるしゅんは 大人になるまで信じていました


あり地獄見たことないし・・・・・


オット様に 笑われました


妹がつかれたうそ


お母さんは 24歳


うそである


妹を産んだときすでに32歳 
妹がだまされていた頃 推定36歳


ずうずうしいにも ほどがあるぞ 217


うそとは知らずに 妹は 幼稚園のお友達やそのお母さんに
「お母さんは24歳だよ」と 無邪気に答えていた


それは うそよ と 種明かししないのが 母流 


おかげさまで ランクアップ中です
母のおかげでもあるのか・・・
ぽちりのみなさん
ありがとうございました(涙)
今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

恐ろしいですね、あり地獄いやお母様。。。ちゃっかり信じ込んでいたはるしゅんさんもかわいいです(o^-^o)
年齢詐称はいつまで許されるのでしょうか?ほんとのこと教えてくれないお母様に脱帽です。

お返事

はなさんへ

はなさんもうそついていましたか!
私は何歳にしようかな!
そんなこと言ってるとあり地獄に落ちちゃうかも


kabo☆さんへ

けっこうサバをよんでいるお母さんって多いんですね。
良かった(って何が!)


whitechocoさんへ

母もなぜか喜んでおります(何で?)
リンクありがとうございました


ふくさんへ

先生は訂正できませんよねぇ~
そう考えるとけっこう恥ずかしいかも。
おばかな母だと思われていたんでしょうね。 

こんにちは。
幼稚園に勤めていたとき、お母さんの年齢をさばよんでる人は、沢山いましたよ。
「うちのママ、○才。パパは、○才。」
ちなみにパパの年齢はあってるんだけどね。
職員は、年齢知ってますからね~。

お母様のカテゴリー☆バンザイ! 待っていました!?
これからも応援し続けますよ~i-221
楽しみにしています。
リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。ぺこり。

ほんとにおもしろいお母さんだね!!
でも、お兄ちゃんの同級生の子も、うちのママ、19歳なんだよ♪って言いふらしてる子がいました!
あまりにもみんなに言いふらすので、お母さんも恥ずかしそうでした(★´∀`)

あり地獄・・・

すげーこわいですね。おねしょしそうです。(゜∀゜) 
す、すいません。三年前に息子2歳に「おかあさんはハタチ」と言ってしまいました。
息子、忘れてくれません○| ̄|_今年の誕生日で「ハタチと3歳」になることを余儀なくされました。
実母は、「38歳」ってのを15年くらい言い続けてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/58-11a67f61

