HOME > スポンサー広告 > title - ケンケン画伯HOME > 育児 > title - ケンケン画伯

--------



2006-04-20

ケンケン画伯

北の大地に住むケンケンから じいじばあば宛てに手紙が届いた
どうやら自分で描いた絵のようで・・・・・ケンケンママの注釈付き


いちごやみかん、ロボットなどなど描きたいものを描いた様子


ケンケン作



そんななか じいじのいしり(お尻)と書いてある!


 


ケンケン・じいじ
何!じいじのお尻?!

電話でばあばがケンケンに確認

 


「どうして じいじのお尻を描いたの?」


ケンケン一言


「かわいいから!」


ん~伯母さんにはわからないなぁ・・・魔の3歳児のマイワールドは不思議だ


おかげさまで ランクアップ中です
ぽちりのみなさん
ありがとうございました(涙)
今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー


コメント

お返事

妹よ

コメントありがとう☆
ケンケンもいよいよ入園ですか。
成長したなぁ(涙)
ケンケンはいつも女の子に叱られているような・・・気のせい?

魔の三歳児をマイペースに快走しているケンケンは、今日も不思議な絵(本人はお寿司を書いていたつもりらしい)を書いて友達の女の子に「バッカじゃないの~」と言われて喜んでいました・・・母は情けなかった(;_;) でも、そんな我が子を見て「なんて愛おしいのだろう」と感激した一日でした。明日は幼稚園の入館式です。ホッ(^.^)

お返事

akkonさんへ

3歳くらいになると だいぶ人らしくなって(失礼?)意思表示もハッキリするので おもしろいですよね。
マイワールド!母にも計り知れない領域です。
だっそう失敗の殿にも この場をかりて謝ってみます。
ごめんよ。
でも 良いネタを提供してくれたぞ!

次男まめつちが3月で3歳になったのだけど、描く画も おしゃべりも ????なこと多いですよ。
でも、???の顔をすると悔しがる(一人前に)ので、分かった振りをしてるとき 多いです。
次男まめっちよ・・・こんなお母さんを許しておくれ。  と、
はるしゅんさんのブログで謝ってみる・・・。
昨日の脱走画像・・・。
お母さん写真撮ってないで、助けて~!! と聞こえてきそうでした。
でも、かわいい姿に 私もニヤリ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/60-f0884ca7

