HOME > スポンサー広告 > title - やっとサクラ☆HOME > おでかけ > title - やっとサクラ☆

--------

スポンサーサイト


2006-04-19

やっとサクラ☆

昨日は天気がよかったので ひさしぶりに散歩へ行きました。
実家の近くの公園!(またまた実家です)


ここは いろいろな種類の桜を植えている公園なので
まだまだ お花見が楽しめます


桜を楽しむ?殿姫
公園



いろいろな桜 (今さら遅いかな)


 さくら1 さくら2 さくら3
さくら4 さくら5


殿姫は 桜を楽しむ というよりは 公園で飲んだ野菜ジュースが一番うれしかった様子


じいじは カメラマン気取りで いろんなアングルから激写


ばあばは 桜を塩漬けにしたいわぁ・・・と妄想?!


それぞれに楽しんだ公園でのお花見でした



ランキングに参加しています
今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

ぽてぃさんへ

いつも ありがとうございます。ぽちりぺこり
子ぽてぃ速報見たさに ついついチェックしてしまいました。
ぽてぃ嫁!ぽてぃ嫁!

サクラ

桜・・・はるしゅんさんには劣りますが、綺麗ですね。
塩漬けにして食べ(略)

コメントしてない日もランキングボタンは欠かさず押してますのでご安心(?)下さいね。
コメントするよりランキング見る方が楽しいので(すいません)

お返事

yukkoさんへ

そうですね。
私も成人すぎてからですね。
それまでは 団子 団子 団子でしたv-356
今は 団子 花 団子くらいかな。
あまり成長してない!?
 

はるしゅんさんも花見ですね~v-252
殿クン・姫チャンは花より団子?
アタシも桜のキレイさ&儚さを感じたのは成人過ぎてからでした・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/63-2cfd6050

