HOME > スポンサー広告 > title - 殿の寝姿HOME > ねぞう > title - 殿の寝姿

--------

スポンサーサイト


2006-04-22

殿の寝姿

殿 静かだなぁ・・・・・と思ったら
寝姿 殿1


こんな格好で寝ていた
数秒後
寝姿 殿2

こうなっていた
痛くないですか

ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

いいですね~同盟。
B型同盟でもいいですよ~。
共通点が増えつつありますね☆
たっのし~v-82

お返事

yukkoさんへ

本当 いつも驚きます
なぜその体勢!と 突っ込んでほしいのか?
お尻宙に浮いてるし・・・・・
ぽちっとありがとうございます(涙 涙)


akkonさんへ

布団をたたむ日も近いのか!
akkonさんが 二つ折りで寝る日が近いのか!
実はもうそんな格好で寝ているのかも akkonさん☆
寝相ワル同盟でも結びますか!(何で?)

うひひv-10
寝相ワル(サークルでも作るかな・・・)の仲間入りだ~v-395 殿、おいでおいで。
さすがに真っ二つには折れないですが、いよいよ私と同じような道に(どんな?)すすむのですね・・・v-389
でもでも、お布団だけはたたんじゃダメよv-75
それにしても、赤ちゃんて柔軟ですよね~。
私もそんな格好で寝てみたいな~。

ベビって本当なんで?って格好で
寝てること多いよね~
殿チャマの身体の柔らかさにポチッと凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/66-ac473f20

