HOME > スポンサー広告 > title - 姫 行き倒れ?HOME > ねぞう > title - 姫 行き倒れ?

--------

スポンサーサイト


2006-04-23

姫 行き倒れ?

姫 静かねぇ・・・・・と思っていたら


 寝姿 姫
寝ていた


こんな 中途半端なところで


頭寒足熱・・・の逆だね・・・おしい


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

ぽてぃさんへ

ようこそ 寝相ブログへ!
ランキング・・・
一度上昇しただけでも幸せです。
いい夢みさせていただきました(涙)
でも!ぽちぽちありがとうございましたm(_ _)m

ここは寝相ブログですか?(笑)
らんきんぐ・・・下がってきちゃいましたねぇ(^^;)
今日もぽちぽちしときますね。

お返事

hiroさんへ

ズバリ得した気分です☆
ランキング!気にしちゃいかんと思いつつ 気になってしまう。
応援ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです。


umeさんへ

殿 ありえない方向に足が曲がります。
姫 行き倒れていることが多いのです。
高い目標があるのかも。


kaorinさんへ

コメントありがとうございます。
殿姫は時々行き倒れています。
立ったまま寝ていることもしばしば。
何なんでしょ。
双子はたくましいのか・・・
また遊びにいきま~す!

はじめまして

こんにちは。
履歴からやってきました♪
双子ちゃんなんですねー。
5月生まれってことはもうすぐ1歳だぁ。
うちのnaoは1歳半ですが、いまだに自力で(勝手に?)寝たことはないです。手がかかってます。
姫ちゃんみたいに、気づいたら寝てた!にあこがれるわ~。

ではまた遊びにきてみてくださいね。私も双子ちゃんに会いにきまーす♪

ほんとだ!

寝相同盟組んだだけのことはありますね!

殿くん、体痛そう・・・w

姫ちゃん、何を成し遂げたかったのかしら?

勝手に寝てくれるとすっごい得した気分だね 
ランキング応援してるよv-423

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/67-122918eb

