HOME > スポンサー広告 > title - 兄妹の力関係HOME > 育児 > title - 兄妹の力関係

--------



2006-04-24

兄妹の力関係

殿姫がめずらしく 二人で遊んでいた


殿がカーテンに隠れたり顔を出したり 
どうやら いないないばぁ をしている様子


殿 かなりハイテンション 


ケタケタと笑っている


一方 姫 フフッ


って 愛想笑いか!?


そのうち 調子に乗った殿がカーテンから出られなくなり号泣


姫 冷静にカーテンをめくって救出


再び 殿のいないないばぁが始まる


姫 「・・・・・」


飽きているようだ


がんばる殿


が しかし がんばりすぎて ひっくり返った殿 


当然 号泣


姫 またもや冷静にカーテンをめくってあげていた


ん~ 同じ11ヶ月 この力関係 どうなんでしょ


二人で遊んでくれれば どうでもいいか


母 昼寝開始(寝るのかよ!)←殿姫総つっこみ


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 


コメント

お返事

二人で遊んでくれると かなり得した気分です。
ありがとう双子!と涙してます。
殿 おっちょこちょい 姫 慎重派 という図式がすでにできあがっております。
一応 殿が兄 姫が妹なんですけどね。

姫 クール!

同じお腹からでてきても、やはり性格ってあるんですねー。
女の子ってオ・ト・ナ~な感じですね。
いや、男の子がいつまでもコ・ド・モ??
どちらにしろ、カーテンでいないいないばあをしていることや、二人で遊んでいることがすごい!!
双子ちゃんバンザイe-319です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/70-e06268e2

