HOME > スポンサー広告 > title - 我が家の晩御飯HOME > 料理 > title - 我が家の晩御飯

--------

スポンサーサイト


2006-04-24

我が家の晩御飯

肉食の私がめずらしく野菜を食べたい!と思ったのでコレ


 4・23夕食
Menu  
チキンソテー サラダ(アボガドディップ付き) 菜の花 
チーズ(ミモレット) ミネストローネ


アボガドディップは アボガド・カッテージチーズ・わさび・しょうゆをまぜたもので 
野菜につけてもお肉につけてもおいしいのです


食事と一緒にビールも飲みたかったので ミモレットも添えました


 このミモレット 以前オット様のお友達が二人突然遊びに来たときに 
おつまみとしてカマンベールチーズといっしょにお出ししたのだが 
ミモレットだけ誰も食べない


あれ?このチーズ嫌いだった?」 と聞くと
え?これチーズだったの?にんじんかと思った」 と二人


その後 「うまい うまい」と全部平らげてくれましたが 
それまで にんじんと勘違いされていたかと思うと・・・・・
野菜スティックでもないのに にんじんを皿に出すツマって・・・
私って そういうイメージ?なんて深読みしてしまいます


学生時代からずっと「料理しなそ~」 と男性陣に言われていたものですから 359


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

アゲハママさんへ

上手そうだなんてv-402
言われなれていないから うれしいv-345
独身の頃はよく「ご飯炊けるの?」なんて聞かれていました
なぜなんだ!お弁当も作っていたのにv-359
でも 見習っていただける代物ではないのですがv-402


akkonさんへ

プレート5枚v-405
値段というより置き場に困りますね
このプレートはニトリで¥798だったと思います(安っ)
5枚買うと我が家のテーブルにのせきれませんv-406
ビールはおいしかった!(今日も)

でっかいプレート、いいですよね~。
私も購入希望してるのですが、家計に余裕ができたら・・・とまだ時期を待っています(5枚買わなくてはいけないので・・・)
ん~おいしそうな料理!!
私もビール~v-275

飲みたくなりました。

料理しなそ~だなんて!失礼ですね( ̄□ ̄;)
相当上手に見えますよ~!
いつも盛り付けとか上手だな~って思ってみてます。
ウチはいつも大皿にどーんと山盛り!
見習いたいですぅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/73-b27485c7

