HOME > スポンサー広告 > title - ご親戚の奇襲HOME > 離乳食(後期) > title - ご親戚の奇襲

--------

スポンサーサイト


2006-04-25

ご親戚の奇襲

初めに・・・私はダメ嫁です。だから愚痴らせてください。


昨日17:00頃 事件は発生いたしました。


夕方荒れるのがお決まりの殿姫がめずらしく爆睡
「今日はお掃除もがんばったし ご褒美かしら☆」
なぁんてリラックスしていたら


ピンポーン


うっ 殿姫が起きるぅ・・・・・


ピンポーン


うぇ~ん! と姫 ほぎゃぁ~! と殿


号泣です


「くっそぅ(涙)」と小さくつぶやきつつ階下へ
(我が家は二世帯住宅なので)


「はーい」


「あ 父さん母さん(義父母)は?」


「仕事です」(親戚なんだから知ってるでしょ)


「あ~そう 雛人形もってきたから」


「え?」 (五月人形の間違いだろ)
「あ ありがとうございます」


その間も殿姫号泣


「子供達 泣いてるねぇ あ 人形見せてもらっていいかな?」


と 勝手に上がりこむ


ぬぉ~っ 殿姫が2階で号泣なんですけど!

その後も くだらない話を数分した後 私の殺気を感じたのか


「お父さんお母さんもいないし 帰るか」


と帰っていった


あ~私は ダメな嫁ですともさ!


しかし 一度ちょこっとしか会ったことのない親戚に上がりこまれても困ります


ダメ嫁でけっこうさ!と殿姫のもとへ走りました


双子を階下へ下ろすためには2往復するの!


殿姫は 人見知りするの!


私一人しかいない時間にアポなしで来るなぁ!!


オット様家の親戚付き合いは 濃い~ ので困ります
私が会ったことのない人まで 勝手に上がりこみます


親戚のみなさん 


嫁一人のときは自粛願います!と叫びたい


ランキングに参加しています 


ダメな嫁に ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

umeさんへ

わかってくれる人がいるだけでうれしいです!
ほんとインターホンに貼り紙したいです。
ひどい人だとインターホンを連打するヤツがおりますので。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
お互いがんばりましょうね!

おお~~~それは怒ります!!
まさに、私もそれで困ってるんですよね。
やっと寝付かせたときのピンポン!「ムッカ~」ですよほんと。
私インターホンに紙貼ろうかと思ってるんですよね。「ただ今子どもが昼寝中のため・・」って。

しかもはるしゅんさんは2人だから怒りも倍ですよね。
全然ダメ嫁じゃないですっ!!・・・って私に言われてもうれしくないですね。はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/74-2089e57f

