HOME > スポンサー広告 > title - 男前!な豆腐HOME > 料理 > title - 男前!な豆腐

--------

スポンサーサイト


2006-04-27

男前!な豆腐

ガシャポンになるらしいですね コレ


 男前
男前 という名のお豆腐です。


昨日の夕食で食べました。
スーパーで見かけて なんとなく買って帰ったら・・・・・
YAHOOのニュースに出ていました。


豆の味が濃いお豆腐!って感じです。
豆乳だけじゃなく おから成分もそのまま入っているのでは?と思わせる代物です。
(ちゃんと調べろ!と突っ込まれそうですが)


容器の底に お豆腐から出たお水がたまるようになっているせいなのか
水っぽくなくて とてもおいしかったです。


また食べたいな。

ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

最近スーパーでも売ってるね。食べたくなってきた。買ってこよーっと。こういうおいしいお豆腐って、そのままで食べたいよね。殿姫もおいしそうに食べた?

お返事

アゲハママさんへ

バトン・・・紹介する人もなく マメさもないので・・・
(ノリが悪くてすいません)
男前豆腐 ブームだと知らずに買ってしまった私って・・・オバ××


umeさんへ

リンクありがとうございました!
これで楽に遊びに行けます!
いつも ぷぷぷ なんて吹き出しつつ読んでます。
男前豆腐!おいしかったですよ!


猫仙人さんへ

北の大地!いいじゃないですか!
いも食って
妹が北海道へ嫁に行ったので何だか身近な土地になりました。
離乳食は仕込み→冷凍保存なのでけっこう手抜きなのですよ。
へへへ

あっこちゃんへ

久しぶり!元気ですか?
食べたのは「風に吹かれて~」とかいうものですかね?
何だかいろんなシリーズがあるようでv-405
殿姫は ますます おデブになったような・・・
実物でも見にきてね!って言っても忙しい時期だね。
お仕事がんばって!!


GONVEXママさんへ

男前豆腐 ネット販売もあるらしいですよ。
オット情報なので信憑性イマイチですけど。
お名前は 東MAX みたいな感じですか?←無礼者ですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!
⑥ヶ月になる息子のママですv-116
男前豆腐テレビv-55で見たことあって食べてみたいって思ってるんですが、全然見かけないけど、うちの地元にもあるのかなぁ~v-236

ごめん。最後の絵文字間違えちゃった。i-229

おひさーv-290
私も男前豆腐の違うやつ食べたよv-371
なんかこゆ~いよね。湯葉を集めた感じだった。
殿姫は元気そうでよかったわv-407

コメントありがとうございました。
この豆腐テレビで見ました。どこだかのデパ地下で売っていて人気商品だと。いいな~食べてみたいな~でもここは北海道、いも食って寝ますv-410
離乳食えらいですね、雑誌に載ってそうなくらい上手。これなら子供たちも喜んで食べますね。

私もこれ買ったことあります~
味は忘れちゃいましたが・・・

あ、リンク。コメントいただいといて、お先に貼らせていただいちゃいました☆てへ。
よろしくお願いします。

オオーw(*゜o゜*)w男前豆腐!
今結構ブームみたいですね。
いちど味わってみたいわ。
ところで、またもやバトンを持ってきてしまいました。
「自己紹介バトン」よろしくお願いいます_(._.)_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/76-fcf4ee93

