HOME > スポンサー広告 > title - 恐るべし 姫HOME > 育児 > title - 恐るべし 姫

--------

スポンサーサイト


2006-04-28

恐るべし 姫

今日はオット様が飲み会なので こんな時間に更新しております。


ってゆうか 昨日も飲み会だった


そして2日にも飲み会がはいった模様359


ちっ 飲めないくせに 


(実際 私の半分も飲めない)


私の肝臓を借りたい なんて言ってた


貸してやんない359


ところで 殿姫はよく母を取り合います


うれしいような 困ったような (うれしいんだけど)


さっきもソファに座っていた私に 二人がよじ登り取り合いが始まった


と 思ったら姫が突然 殿に頭突きをかました


それも何度も!明らかに故意だ


勝負あった! 


かに見えたが殿は頭突きをされても平気な顔


この二人どうかしてるよ


母は逃げます


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

akkonさんへ

ゆうべのオット様の帰宅時間AM2:45です。
久しぶりに血の雨がふったので後ほどアップしちゃおうかと思っています。
akkonさんも飲めるほうですか☆
うれしいなぁ☆やっぱり男前でしょ!
子育てが一段落したら!本当飲みたいですねぇ!!
母争奪戦 akkon家のほうが激しそうだ。
どちらも優先できないのが悩みです。私も。


GONVEXママさんへ

GONVEXママさんも飲めるほうですか☆
うれしいなぁ 
私も妊娠してからずっと飲んでませんでしたが 殿姫が6ヶ月になった頃から少しずつ復活
今も本気飲みはありませんが(当たり前か)ビール1缶までなら飲んでます。
授乳回数減ってますから!←言い訳
GONVEXママさんも早く飲めるといいですね。


umeさんへ

母争奪戦!ちょっとうれしいです。
人生で一番モテているのかも!?
私の実母が一卵性の双子なんですけど 男女の双子はいないので 聞いてみたいですねぇ お話。
毎回ポチありがとうございます。
私もダメダメな私の更新を楽しみに待っているのですよ。
今日はどんなダメダメかしら?ぷぷぷって☆

いや~相変わらず、姫ちゃまの「行き倒れ」はかわいい☆w
私も「ママの取りっこ」とかされてみたいです~~!
そうそう、姉の旦那が男女の双子なんですけど、30過ぎた今でも他人にはわからない通じ合ったものがあるみたいですよ~
そういうのって、なんだかイイですよね。。。

私も毎回応援ポチしてま~す!
ポチしてもらってるお返しじゃないですよっ!私も毎日楽しく読ませてもらってるので☆でははん。

うちも今日パパは飲み会に行ってます。。。うちもたぶん私のほうが飲めるほうです☆ってかパパだけ飲みに行ってズルイって思ってます…v-40
私、妊娠してから飲んでなくて。もちろん今もおっぱいあげてるので①年は飲みにも行ってません。当たり前なんですけど…。

姫ちゃん強いですね!!負けない殿ちゃんも強いけどv-20カワィイじゃないですかぁ~v-238

旦那様の飲み会で、ますます大変なはるしゅんさんですね。
うちも旦那より、私のほうが飲めるのですよ・・・おほほ~☆
なのに、付き合いとかで旦那は飲み会が、多いこと!!
しかも三人の子供おいていきやがって!!(当たり前か。)
いつもぶつくさと、文句を言ってますが、夫は 言ってれば~v-413 みたいな感じで、ますます腹がたちます。
子育て一段楽したら、はるしゅんさん一緒に飲みましょう~。
旦那をさしおいて、温泉にでもつかりながら・・・v-48
な~んて日がきたらいいですね☆
ん???殿姫、二人の位置関係が入れ替わり、立ち代りですかね~。
激しい母奪い合いバトル、まだまだ続きますね・・・。
どっちも優先できないのが悩むところです。(うちも)
ぽち凸

お返事

柊華さんへ

打たれ強い男になってほしいものです。
姫は・・・ん~まぁいいか。

azusa77さんへ

コメントありがとうございました。
また遊びに行きます。

はじめまして!

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆

こんにちは☆姫はやっぱり強いなぁ~!でも殿も負けてはいない!へこたれないあたりが殿ですね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/77-89cf549a

