HOME > スポンサー広告 > title - オット様ゴゼン様のあ・と・で☆HOME > 離乳食(後期) > title - オット様ゴゼン様のあ・と・で☆

--------

スポンサーサイト


2006-04-29

オット様ゴゼン様のあ・と・で☆

おとといのオット様の帰宅時間 AM1:30(正確には昨日)
きのうのオット様の帰宅時間 AM2:45(正確には今日)


4月に入ってからというもの 週に1度はこのペース
飲み会シーズンだということはわかっているので 
今まで苦情を言ったことはありませんでした


そして 自分が酒豪なので飲み会にも理解を示しておりました。


今朝までは42


結婚してから今まで 帰宅時間が何時になろうと(朝帰りであろうと) 
飲み会の席に電話はおろかメールも打たなかった私


しかーし 遅すぎる359 


二日連続でコレは遅すぎる359


まずメール・・・・・返事なし
そして電話・・・・・応答なし


やっとつながり
「今どこ」
オット様
「そろそろ帰るところ」
「はぁ359」 (青木さやか風に)


ブチッと電話を切りました。


ようやくオット様帰宅
しかし部屋に顔を出さず イライラ イライラ イライラ


ジャーっと水を流す音 トイレに行ってやがる


ゆうべは殿の寝つきが悪く 私は水も飲めずトイレにも行けない悲惨な状況だった


その後も グズグズ グズグズ イライラ イライラ イライラ


ようやく そぉ~っと部屋へ入ってきたオット様


目覚まし時計の文字盤を叩いて光らせ


「AM2:45!何やってんの?こっちが黙っていりゃ・・・・・」


静かに語りかけ


「帰ってくりゃあ まずトイレですか?他にやらなきゃいけないことがあるんじゃないの?
 私が怒ってるの気づいてたよねぇ・・・・・」


コンコン コンコン コンコン・・・・・


「何か言えるもんなら言ってみな」37


オット様 一応謝ったが 数分後に爆睡40


オット様は私に攻め込まれると寝てしまうのです 本当に
恐怖から逃れるための防御本能らしいです


言い忘れましたが その間も殿は絶好調で遊んでおりました(なぜ?)


オット様をゆすってようやく起こし


「殿起きてますけど?爆睡するなら別の部屋で寝て!」


オット様 使い物になりません結局 私が寝かしつけました


今朝 ごはんを食べることができなかったオット様


ちょっと飲んだだけで二日酔い→体重減


けっ 情けない 37


私 飲む→食べる→飲む→体重増 (これも情けない)


そして今 反省しているらしく殿姫のお世話をし 洗濯物を干しているオット様


さぁ どのタイミングで勘弁してやるかな(完全 大鬼嫁)


ランキングに参加しています 


大鬼が小鬼になるようにポチリとおねがいします


 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

akokichiさんへ
おぉ~!
期待しないように・・・から当たり前と思っていたことが・・・まで読むと天使のような奥様だ!と思いましたが、お小遣いから引いているあたり小鬼決定ですね!
一年先輩の双子ママさんですか。
いろいろ参考にさせていただきます!

うちも双子で1年前のワタシとかなり類似点がありすっごい気持ちわかります(>-<)1年たった今でも出かけたっきり連絡とれないことなんてしょっちゅうですけどi-232
昨日もそうでしたi-193でももう期待しないようにしています。そうするとワタシの期待通りになったとき、今まで当たり前と思っていたことがうれしく感じられるようになりました(^-^)ちなみにワタシもキレると一人で出かけて買い物しますがそのとき使ったお金は次の旦那の小遣いからひいちゃいますi-236ププi-80

お返事

umeさんへ
大鬼になるとですねぇ黙っていても迫力が伝わるものなのです。
高倉健様のように・・・(本当か?)

そして静かに早口で攻め込むと 秒殺なのです。(自慢にならない!)
「こうなってはいけません」という見本です。ハハハ
でもGW中は反省してもらいますよ。
便利だから!(大鬼)

いや~なんだか自分と重ねてイラっとしてしまいましたあ・・・が、洗濯物を干してるオット様を想像したらちょっと笑ってしまった。。

はるしゅんさん、かっこいい。。私は怒ってるとき「怒ってる」って言わないで、ひたすら態度が悪くなるだけなんで、ちょっとイヤらしいかも。

そうそう、お母様が双子なんですか?やっぱり遺伝ってあるんですね~すごい!

大鬼にぽち!

お返事

akkonさんへ

口調は静かですが そんな時が一番危険なことをオット様はご存知なので 家事をこなしていたのだと思いますよ。へへ
昨日はアウトレットにお買い物へ行ったので 解き放たれた犬のように駆け回っているうちに忘れてしまいました!
もちろん 夕食時にはビールを飲ませていただきましたv-290


yukkoさんへ

反省を態度で示せv-359
と買い物へでかけました。ホホホ
でも またすぐ忘れて同じことを繰り返すんですけどねv-406

おおう~うちの旦那かと思ったわ(笑
なんで一言連絡とかが出来ないんだろうね(ー公ー;)
うちのも叱ってやって下さい!
それか2人で旦那を懲らしめる策でも
考えましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしゅんさんは大人だ~。
怒っていても楽しそう~。(本気で怒ってる?)あ、失礼・・・。
うちの場合は言えば言うほど、逆切れ度UPなので(たちわるっ。) 申し訳なさそうに、家事手伝いなんてやってもらえませんよ。
黙ってたほうが、すすんでやってくれるデス。
しかし 当たり前のように連続の午前様はちょっと、きついね~。
ん~。許すタイミングか~。
今日の夜は、はるしゅんさんが先にべろんべろんに酔っ払うってのは・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/78-47dd9f8c

