HOME > スポンサー広告 > title - おでかけ☆GWだものHOME > おでかけ > title - おでかけ☆GWだもの

--------

スポンサーサイト


2006-05-01

おでかけ☆GWだもの

GWはどこかへ出かけたい!
でも混雑は嫌!


なので、
ショッピングモールで買い物(私だけ)→公園ランチ→トイ○ラス 
というコースで一日遊びました。
※買い物中はオット様&殿姫でドライブです。


公園でのランチ風景です。 4・30b
さりげなく姫のおなかが中年っぽいのが気になります。


 4・302
コレが殿姫ランチ


私が以前使っていた保温タイプのお弁当箱に入れてみました。


MENU 
 ごはん にんじん・たまねぎ・じゃがいも入り
 たまご・鮭のあんかけ


たまごや鮭がパサパサしないように、ダシで作ったあんをかけました。
保温タイプなので温かく、殿姫も満足そうでした。


ほんの少しのんびりできて、オット様と遊ぶ殿姫を遠くに眺めながら



「ラーラーラー ララーラことーばにーできなーい♪」



と小田和正さんの曲が聞こえてきました。


今日は優しいツマになれそう な気がする。


ランキングに参加しています 


優しいツマになれるよう ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 


  
スポンサーサイト

コメント

お返事

アゲハママさんへ

買い物は・・・殿姫の帽子と殿姫の服と・・・
白ワイン1本とオイルサーディン大量!です。
自分のものはお酒とおつまみでした。ハハハ(汗)


yukkoさんへ

私なんか実家にいるときは、ばあばが作ったおかゆ&ごはんをばあばに食べさせてもらっています。
いいんですよ!そのための実家なのだから!
お好み焼き おいしそうですね。
うちも殿姫にあげてみようかな。


ふくさんへ

保温容器 いいですよ!
離乳食って汁気が多いから普通のお弁当箱だとちょっと心配なんですよね。
旦那さんがお休みの日にでも これをもって出かけてください!
二人いると なかなか外出できないですからね。


umeさんへ

殿のおなかも密かにスゴイのですよ。
もちろん私のおなかも!
umeさんが小鬼!それは楽しみ心配です。
ブログへ急がなくちゃ!


hiroさんへ

ど~してわかったのですか!
小力に似てるってv-405
あ、そんなこと言ってませんか?
蓮根団子 上手に作るコツってありますか?

姫ちゃんに黒いお洋服は着せないであげてね。小力v-219になっちゃうから(見たい気もするが)。
蓮根団子よく作りますよ!パン粉を入れてハンバーグとかもいいし。蓮根の季節が終わっちゃうのが寂しいです。

姫ちゃまのお腹、素敵です。
ごめんなさい、笑っちゃいました。。。
いいですね~お出かけ!
しかも手作り弁当持参なんて。

よかった・・・はるしゅんさんが優しい妻になった!
しか~し、今度は私が小鬼になりつつありますです。。

いいな~満喫してみえますね。
うちの旦那の休みは、5日と7日しかありません。。。
は~・・・。

離乳食の保温容器、いいですね。
そういえば、旦那の冬用のお弁当箱セットがそれだ!と思い、使用してみようかな。
お勉強になりました。
あんかけもつくってみます。

お見事です!

はるしゅんさんたら・・・
おでかけの時も手作りお弁当なんて、すばらしいですっっi-237!!
あたしったら帰省中はばあばのつくったおかゆにおかずはベビーフード&大人のおかずでゆいたんも食べられそうなものをチョコチョコとりわけ・・・ですよi-229
ちなみに昨日は初・お好み焼き(ソースなし)でした!

買い物中はダンナさんと殿姫ちゃんはドライブですか!
一人でゆっくり買い物ができていいですねぇ。
子連れ&夫連れだと、気ぃつかってゆっくり買い物できませんもの。
自分のものとか買えましたか?
優しいツマにポチっしときます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/79-77ba36f7

