HOME > スポンサー広告 > title - 大切なものHOME > ねぞう > title - 大切なもの

--------

スポンサーサイト


2006-05-07

大切なもの

殿・・・・・おたまがそんなに大事ですか?


 otama
なぜかオット様が殿姫に☆と¥100SHOPで買ってきた


おたまを握り締めて寝ていました


外は雨 一家は風邪 なんてGW最終日なんでしょう(涙)

ランキングに参加しています 


すっかり寝相ブログになっていますが 


どうかぽちりとお願いします  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

風邪、大丈夫ですかあ??
なんだか流行ってるみたいですけど、早くよくなるといいですね。。

それにしてもホント、毎回殿姫ちゃんはおもしろいカッコで寝るんですねぇ~!笑
ちょっと天才的かも。。

寝相ブログ、、むふふ。

お返事

メグさんへ

子供が気に入るものって何だか検討がつかないです。
友人の子は おしゃもじ がお気に入りだったし。
いろんな遊び方をしてくれると嬉しいな☆


akkonさんへ

薬を飲んでしのいでいます(泣)
akkon家と同じサイクルで体調崩してますねぇ・・・ハハハ
子供って調理器具好きなんですね。
この調子で お手伝い! まではいかないんだろうな・・・
父と子の何かはあるんだろうか・・・
虐げられている男同盟なのか?


GONVEXママさんへ

GONさん&ママさんも風邪ですか?
何なんでしょうね コノ時期に!
オット様がなぜおたまを買ってきたのか・・・
聞いてみたけど彼の説明は独創的?なのでわかりませんでした
お互い お大事に!


whitechocoさんへ

好きな時間に起きて遊び好きな時間に寝る!
なんて幸せなんだ!
ぽよくんも幸せ満喫中でしょ☆
早く風邪を治して お出かけしたいです☆

プチお久ぶりです!
お気に入りを握ったまま眠りの世界へいけるなんて、
なんてうらやましいことでしょう。。。
子供って調理器具スキなんですね。そういえば、お皿をよくバンバンと叩いているかも。
殿姫ご一家の風邪、早く治りますように☆

こんにちは♪
はるしゅんさん風邪はどぅですか??ぅちもGONとママは風邪でdownしてます…。パパはぉばかだから風邪ひかないと思われです(≧m≦*)笑
殿ちゃん、姫ちゃんはぉたまが好きなんですか?!
ゥケるw(^笑^)w
けど、なんで旦那様ぉたまを買ってぁげょうと思ったんですかね??(≧m≦*)笑

ん~ 体調よくなりましたか?
なんか、うちの家族からnet通してうつってない?
いつも akkon家の次にはるしゅんさん家が、体調崩してるような・・・。

なんで子供って おたまなんでしょうね・・・。
うちも 調理器具大好きですよ。
でも、はるしゅんさんちは 旦那様が買い与えたもの・・・。
ん~ 父と子の特別ななにかが あるのかもしれないですよ~・・・。 (えっ、何???)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一目ボレヽ(○´3`)ノチュゥゥ

…なんですよ!きっと♥
子供って結構調理器具好きみたいでお兄も1歳くらいの時は料理をしているウチの横で鍋・ボール・おたまでガン!ガン!って遊んでたもんです♪
これからオタマひとつでも色んな遊びをしはりますねぇ♥
たのちみ!! ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

お返事

みゆきちゃんへ
結構 いい勝負をするようになったよ。
でも姫が勝つほうが多いかな。
またメールするね。

ちゃくちゃくと成長してるねえv-91
今も、姫優勢なの?v-206
今度写真つきメールも待ってるねえv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/81-718f566d

