HOME > スポンサー広告 > title - お姉さまの特徴HOME > 未分類 > title - お姉さまの特徴

--------

スポンサーサイト


2006-06-05

お姉さまの特徴

仕事で受けた電話でのこと


さっきの人・・・名前わからないんだけど・・・


「さっき○○さん担当した方いますか?」


・・・・・・」 上司同僚計6人


女の人で


「女性だそうです」


・・・」 女性3人


おばさんだったんだけど


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


ね・ねんぱいの方だそうです」


・・」 おばさん お姉さま2人


太ってたな


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


「・・・た・たいかくが良い方・・だそうです・・・」 (´ДÅ)ょゎょゎ


じゃ アタシね」 ( ゚Д゚)㌦ァ!!


何で軽くイラッとしてるのー 私が言ったんじゃないもーん (´ДÅ)ょゎょゎ


ランキングに参加しています 


 


どうかぽちりとお願いします  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

メグさん

気づかないのよ・・・
お姉さまとは そういう生き物なのですよ
みの風味だと「お嬢さん」ですが・・・
あ、どうでもいい?


umeさん

そのまま伝えたら・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
次の日に自分の机 廊下に出されてますよ!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
倍返し<(_ _*)> アリガト


akkonさん

記事を紹介してくれてありがとう!
いやぁ夕食ダブりますねぇ最近。
何かを感じ取っているのでしょうか?
ニュータイプ?
(↑ガンダム用語:意味はオット様に聞いてみましょう)
体格が良い!意外の言い方があったら知りたい・・・
デ○?=( =`д´= ;)⇒グサッ


nattsuさん

私のときはこの人、何て言うんだろ?
考えると怖い。
他人からみた一番の特徴・・・?
チビ?


kiamamaさん

ぽちぽち<(_ _*)> アリガト
悪くないですよねぇ・・・(汗)
でも気まずい空気が流れたのは事実でした・・・



うわぁーむずかしいですねぇ。
でもでもでもでも、仕方ないっすよねぇ!!
悪くないんでポチポチやっときます!!笑

消去法ですか。。。きつい消去v-356
『太ってた!!』と言い放ったお客さん面白~い。

体格の良い方・・・ん~。
気を使って言葉を変えた、はるしゅんさんの
優しさも知らないで、キレタおばちゃんお姉さん。
キレル前に・・・痩せましょう~。
私も電話の対応や、社長の言葉を取引先の人に
伝える時には、かなり考えます・・・。
受け答えって、難しいっ!
でも、はるしゅんさんは素晴らしい
変換ですよ。 ぽちり凸。
(今日の私の記事。かなり はるしゅん色になってます・・・。
勝手にごめんなさい。というか、事後報告ごめんなさい)

きゃはは!そら困るぅ!
でも、瞬時に違う言葉に言い換えられるあたりは、さすがはるしゅん先輩!

私そのまま伝えそうで怖い。w

ポチリ倍返し~~~!!

だって…ねぇ?
お客様がそう言ってんだもんねぇ ( ´艸`)ムププ♪
…てか、ソコまで客に突っ込まれないと自分の担当した客が分からんのか!! ┐(´д`)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/82-22cb61d6

