HOME > スポンサー広告 > title - 怒りのツボHOME > 未分類 > title - 怒りのツボ

--------

スポンサーサイト


2006-05-06

怒りのツボ

GWだというのに また風邪をひいてしまった私&殿姫
情けない(涙)
元気をだすために?独身時代の武勇伝?を・・・・・

独身時代 健康センターへ行くのが趣味だった私


サウナ水風呂サウナ・・・・仕上げに薬湯風呂


そして いい気分でセンター内の食堂へ


友人とビールを飲みつつ 釜飯のできあがりを待っていました


そこへオヤジが声をかけてきた


いつもは とっても温和な友人Hが露骨に嫌な顔


オヤジはめげずに しつこく「あっちのテーブルで一緒に飲もうよ」と繰り返していた


温和な私は 事を荒立てたくなかったので 優しく


今日は友人と二人で ゆっくり飲みたいので結構です」 と断り続けた


しかし めげないオヤジ


でも温和な私は ずーっと丁寧にお断りを続けていた


が!


オヤジが あろうことか私の釜飯のふたに手をのばしあけようと・・・


ピシッ


と 釜飯のふたを押さえ


何してんだよ」 思わず言ってしまった温和な私


あ・・アハハ」 と後ずさるオヤジ


すごすごと自分のテーブルに戻るオヤジの背中に


一度出ていった湯気は戻ってこないんだよ!
        釜飯の味が落ちたらどーしてくれるんだよ


オヤジ二人が コソコソと席をうつっていきました


友人に 怒るポイントが違うよ となだめられました

ランキングに参加しています 


いやっ釜飯は蒸らしが肝心だ!というかた


ぽちりとお願いします



 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

メグさんへ

コメントありがとうございます
umeさんとこでのカワイイコメントがいつも気になっていたのですよ
早く元気になってくださいねぇ☆


アゲハママさんへ

食べ物の恨みは恐ろしいのです
本人にその気はなかったのですが
すごく殺気立っていたそうで・・・
ハハハ
めったにないんですよ こんなことは!(言い訳?)


yukkoさんへ

心配していただいて
ありがとうございます!
風邪のくせにPCに向かっていると
「なら家事やりなよ」的な空気が流れますv-356
オット様が風邪のときは 無条件に寝ているのに・・・
ツマはつらいよ(嫁次郎)


umeさんへ

いやいや けっこう小心者なんですよ コレでも
時々 スイッチが入るだけで・・・・・
良い大人は 心の中で言うものです!


akkonさんへ

熱は下がりましたが 咳がでております
ご心配いただいて・・・うれしいです(涙)
古くからの友人に
「はるしゅんが怒っているの背中を見ただけでわかる」
と言われたことがあります
なぜ?殺気?
ケーキ楽しみ~
目で食べてやるっ!!



風邪の具合はどうですか?

武勇伝どきどきしながら読みました。最悪なオヤジ!!
男前なはるしゅんさんだとは、
知らなかったのですね・・フフフ。
でも、肝心なとき(?)に ビシッ!と言えるはるしゅんさんはすばらしいじゃないですか。
怒るポイントが違ってても、言わなきゃいけなかった状況で、
とっさの言葉が どうであれ(ニヤリ)
きちんと注意できるなんて、
尊敬しますよ~!!
(あ、今からこの前のはるしゅんさんが作ったケーキ作ろうかと思います。)
成功したら アップしま~す。

さすが!温和なはるしゅんさんは違うなぁ~笑

もう、私の憧れ!
そういうの一回でいいから言ってみたいんですよね。いつも心の中で言っておしまいだから。

「一度出て行った湯気」には参りましたっ。w

お大事に

体調は大丈夫ですか?
うちの旦那サマも、昨日から熱出してます。
結構、風邪をひいちゃってる人が多いみたいですね。
悪くならないように、ゆっくり休んでくださいね。
今日ははるしゅんさんの旦那サマはご在宅なのかな?
家事は旦那サマにまかせましょ~~i-278

すばらしい!

怒りのつぼが食べ物だってとこもウケましたけど、
シツコイ親父がすごすごと席を変えるほど
迫力のあるお言葉!
すばらしい!の一言です。
食べ物の恨みは怖いですからね~(^_^;)

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

umeちゃんトコで一票頂いたのが嬉しくて
コメから飛んできちゃいました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

仏の顔も三度までですよねw
ああ…本当に温厚なはるしゅんサン ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
双子ちゃんなんですねぇ~!!そりゃ大変だぁ!!
これからも頑張って下さいねぇ!
えいっ!ポチリ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/83-f6b53436

